isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

絵の話。


えーと…
前も、このダイアリー上で話したようなことなんですけど、
見てみたらちょうど1年くらい経ってるので。
今一度、お願いを。


分かってる分かってる!
って方は、サラッと読み流してください〜。





このダイアリーに、チラホラ載せてる
私が描いた絵についてですが…
転載・複製・使用することなどは、全て禁止しています。


ダイアリーのプロフィールページというか、
ブログの情報ページ(?)にもそう書いておりますー。
…まぁ…なかなか見に行くこともないページかなぁとは思うのですけど。



私の絵を気に入ってくださるのは、物凄く嬉しいんです!そりゃもう!
私の絵をご自分のケイタイやパソコンに保存したり、
保存したものを個人的な範囲で眺めていただいたりするのは、構わないのですが。


私の絵を、Twitterやブログなど、ネット上の別の場所で使ったり
ポロッと載せてみたりするのは…
止めていただきたい…!


お願いしまーす!!