isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大阪『鉈切り丸』な日々からカムバック。


帰りたくなーーーい!!!



…と、何度も何度も駄々をこねながらも…
大阪から帰ってまいりました。神奈川へ。


舞台『鉈切り丸』
プレビュー公演初日公演今日の公演
開幕3公演を見てきたのですが。
大阪に留まって、もっと見続けたかったー!!
ううう…後ろ髪引かれまくる…!



なんだろーなー…この『鉈切り丸』は。


その場で笑って。
その場で引きこまれて。
その場で目を見張って。
…っていう、その瞬間すぐ感じる魅力もいっぱいなんだけど。


見終わって時間が経ってから蘇ってくるシーンの数々や、
時間が経つごとにジワジワ響いてくる音や声もいっぱい。


なんか…
引 力 が 凄 い 。



見終わった直後の興奮が落ち着くほどに、
もう一度見たくなるっていう…
ど う し よ う 困 る 。


いや、魅力的な舞台で嬉しいんだけど!
中毒性が…!禁断症状が…!
日常生活やら正常な判断に支障を…おおお落ち着け私!!
落ち着け!!



…ととと、とりあえず。
大阪で買い込んできた戯曲本&サントラCDで
衝動を紛らわせつつ、東京公演を待ちたい…と思います。はい。


見ようかな?どうしようかな?と、悩み中な方がおられたら…
とりあえず見ておくと良いんじゃないでしょーかっ!!
…と、力いっぱい背中を押したいと思います!ドーン!




そんなこんなで。
大阪での『鉈切り丸』関連の販売物について、以下にー。























パンフレット&戯曲本


パンフレットは、A4サイズ…よりも横幅が微妙に大きめ?くらい。
『鉈切り丸』の文字が銀色に輝いていて、非常にカッコイイっす。
中身も、写真から何から素晴らしく詰まってて。
素 敵 。


ただ…
サイズが大きめな上に、特にビニールに包まれてたりはしなかったので。
(とりあえず大阪公演では)
カバンが小さい方などは、サブバッグ的な何かが!あると良いかも!


戯曲本は、ザクッと目を通した感じ…
チラホラすでに違うとこもあるけれど、
おおよそは舞台上で繰り広げられてたのと同じ内容なので。(当たり前か…)
舞台のアレコレを思い出して、大変ニヤニヤできます!
大変ニヤニヤしてます!






舞台音楽集CD


全19曲!
全部で約47分!
これから聴きます!楽しみ!!






Tシャツ


ロゴ(黒) 2,500円
ロゴ(白) 2,500円
シルエット 3,000円


…の3種類。
それぞれS・M・Lサイズがありました〜。
↑上の写真は、シルエットTシャツとロゴ(黒)Tシャツ。


ついに!森田さん舞台でグッズらしいグッズががが!
ってなわけで、喜び勇んで買いましたTシャツ。


…が、しかし。
私が買ったのは、プレビュー公演の日だったんですがー。
次の、初日公演で入場した時には
すでにシルエットTシャツは売り切れていましたとさ…。
今日(トータル3公演目)には、ロゴ(黒)Tシャツもなくなってたような…。


いや、さすがに再入荷はするだろうけど!
にしても在庫少すぎやしないかー!
先日の長野くん舞台でも思ったけど…在庫の見積もりが甘いんじゃ…ブツブツ。
長野くん舞台のバッヂ欲しかったなぁブツブツ。


そんなこんなで、売り切れにはお気を付けください〜。