isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ゲームとか。テレビとか。ラヂオとかとか。


今日から配信開始!…らしい噂のゲーム、
『ラブセン〜V6とヒミツの恋〜』


ソーシャルゲームは、これまで全力で嫌ってきた人間なので…
全くどうするものかも分からず、とりあえず検索してサイトを眺めてみた。
えーと…


私が突然出会ったのは、… V6 …!?


…。
……。
…… も う ダ メ だ 。


最初の1行で、すでにアゴとお腹が痛い…!(耐えた笑い)



私は…彼と、恋をする…−」とか。
これは、アイドルである彼と私の、とびっきりのラブストーリー…」とか。
私には、V6がどうこう以前の問題だった…
これはなかなかハードル高いぞ…!


いや、この最初のハードルを越えられれば、
未だ見たことのない世界が開ける…のかもしれない!
「V6とヒミツの恋」なゲームが、果たしてどんな感触なのか
知るとこまで辿り着ける日が来るのだろーか…。
(とりあえず今日はその紹介文を読んで、力尽きた)


なんかこう、V6が6人でワシャワシャしてるのを
ただひたすら眺められるゲームとかだったらなぁ…。




気を取り直して。


今日は!
『PON!』三宅さん出演!
見た!ポップコーンを頬張る妖精!可愛い!
『TVstation』のお当番は森田さん
買った!日焼け!前髪!男前!


そして明日は!
三宅さんがプラスワンゲストのVS嵐の日!


ラヂオで三宅さんが言うところによると…
ワタクシ、三宅健
 VS嵐』でまぁ…色々と、やらかしておりますんで
…だそうですし。
楽しみ楽しみ〜!



で。
三宅さんラヂオといえば、今週はその『VS嵐』の話題が。


「あ、ちなみに…あれですよ。
 この森田くんが、『VS嵐』に出てた時ですか?
 た ま た ま ! 家にいて。
 あの…テレビつけたら、出てて。
 (「ンフフッ」っていうスタッフさんの笑い声)
 …出てましたよ!
 で〜…あの…その時に、ワタクシ、面白かったんで。写真撮って。
 あの…なんか、なんか、あの…彼が?
 ゲームやって失敗したことによって、すんごい満面の笑みで笑ってる、ドアップを。
 自分ちのテレビに構えて、写真撮って(笑)。ケイタイで。
 で、メールで、『お前楽しそうだな』って送ったら、
 『うるせぇ!』っていう…のが(笑)、返ってきました。
 そうそうそう…そんな感じですかね!」

……もう、どっからツッコんでいいものやら。


とりあえず非常にキレ良く!強調して!口にした、
 た ま た ま ! 
に、撃沈しました…。
いやいや三宅さん…三宅さん…どんだけ可愛いんだ三宅さん…。
そりゃスタッフさんも「フフッ」ってなるよ…。


三宅さんのメールに対する森田さんの返しに、
またこっちは「フフッ」ですよ…。
健さんが楽しそうで何より。私も楽しい。




話変わって。
台風の様子と、週末の『鉈切り丸』大阪千秋楽が
とっても気になる今日この頃ですが…
掃除中にふと思い立って、『鉈切り丸』チラシを振り返ってみた。


↓ 以下にー。








最初。裏は真っ白。


そういえば…こんなだった…。
『GO MORITA』の存在感といい何といい、カッコイイ。
そしてなんか早くもドロドロリ感が満々。





 


森田さん以外のキャスト&おおよその日程も決まりましたよ〜版。
表と裏。





 


範頼さんのビジュアルお披露目版。
ロゴもかなり打って変わった!
この範頼さんの睨み…!魔除けにしたい!
でも「さあはやく堕ちてこい」とか言ってるし、むしろ魔を呼びそう…。





 


「予定」だった日程が決定しましたよ〜版。
変わったのは文字部分だけかと思ってたけど、
色合いも少し変わったのかなー。





 


これが本チラシ!…かと思われる見開き版。
出演者大集合な感じで。カッコイイ!飾りたい!(本棚の前に飾ってます)





 


見開きチラシでラストかと思いきや!
新たに登場した「チケット好評発売中!」版。
ロゴも更に新しく!
黒縁っぷりも不穏な気配…!




…と、まぁ私の手元にあるのは以上の6パターン。
6って!
多いな!!


せっかくなんで、並べてみた。



多いな!!