isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さん主演舞台決定!!


森田さん主演舞台
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』決定!!!



わーーー!!!
森田さん舞台来たーーー!!!
嬉しい嬉しい!!!
…ってことで、
今日はマルッと1日そのことしか頭にありませんでした…。



『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
森田さんは、アスペルガー症候群の15歳の少年の役。
近所の飼い犬を殺した犯人を探す…ことを通して成長していく
少年の心を描いた作品。の模様。


ほほう。
なんだかとても爽やかに見られそう!
なんてったって少年の心の成長」だし!


森田さんが自閉症の役を、とか。
森田さんが15歳の役を、とか。
そこいらへんは今回も何の心配もしてない…というか
どんなものを見せてくれるのか!楽しみでしかない!
とにかく楽しみー!!
早速、原作の小説を読んで予習するぞ〜!



で。
えーと、日程は…


●東京:世田谷パブリックシアター
 4月4日(金)〜20日(日)
●大阪:シアターBRAVA!
 4月24日(木)〜29日(火・祝)


4 月 。
近いっ!!
思いのほか、すぐだ!


そして、BRAVA!は知ってるけど…世田谷パブリックシアター
ホームページで確認してみたところ、
客席数約600席。
ぐ…ぐわわわわわわ…!!
シアターコクーンより、グローブ座よりも少ないのか…。
チケット入手を頑張らね…ば…。


世田谷パブリックシアターに行くのは初かな〜と思ったら、
『ブラックバード
『バンデラスと憂鬱な珈琲』
で行ったことがあった。らしい。
もちろん舞台自体は覚えてるけど、会場の様子はあまり記憶が…。


そして、S席が11,000円
…見事に『フランケンシュタイン』価格ですね…。




諸々含めて、毎度のことながら
非常におサイフに厳しいよ森田さん…ってとこですが。
荒神
IZO
『血は立ったまま眠っている』
金閣寺
『祈りと怪物』
『鉈切り丸』
…に続いての、今度の『夜中に犬に起こった奇妙な事件』


また新しい舞台の上で輝く姿を、
また新たな一歩を踏み出す姿を見られるかと思うと
そりゃおサイフだろうが何だろうが、全力で絞り切るよ森田さん…ううう。


頑 張 り ま す 。 お金が欲しい。


楽しみ!!!