isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新聞広告とか。舞台誌とか。


引き続き。
舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』
…に、思いっきり振り回されてる日々です。



まず!
不意に今日(28日)の産経新聞朝刊に載った
『夜中に犬に起こった奇妙な事件』カラー全面広告!


た ま げ た 。


まず広告のデカさに、たまげた。
『鉈切り丸』の時も大きな広告出たけど、確か全面サイズではなかったし…
しかも今回はそういうPRをする系(?)の舞台とは思ってなかったから。
ビックリしたわ〜。


そして。
森田さんのビジュアルに、たまげた。
昨日発売された舞台雑誌を見て…
森田さん、しばし姿を見ないうちに髪もフサフサ伸びて〜!
…なんて感動してたら。



星と数式が散らばる夜空のような背景の前で。
カラフルな巨大積み木みたいなのに囲まれて。
膝を抱えて座り込んで。
サラサラの前髪の向こうからコチラを見つめる…


他人とうまく付き合えない、15歳。




な ん だ こ れ 。



ちょっとーーー!!!
こ!れ!は!
どうした!!
どうする!?
落ち着け私!!!



えーと…ここのところ…
オールバックの男前だったり、
水もしたたる鉈切り丸さまだったりした、森田さんだけど。


きっと今度の舞台の上では、
それらのイメージをまた一瞬にして拭い去ってしまうくらいのインパクトで
アスペルガー症候群の少年の姿を見せてくれるんだろうな…と。思ってました。
思ってはいました。
が。


この広告の段階で、拭い去られてしまったよ…。



うがが…
うががががが…
もう…


可 愛 い 。


いや、なんかこの森田さんの佇まいが素敵で素敵で、
「可愛い!」で済ませたら申し訳ないような気もしなくはないんだけど…
私は結局「可愛いっ!!」っつって、バタン!と倒れます。
だって!可愛い!!(落ち着けよ)



にしても。
この広告の文字などに使われてる色が、
クリストファーの嫌いな黄色茶色っていうのが…また…
うずくまってる人を勝手に一層切なく感じてしまうぜ…。




そんなこんなで、ひとしきり広告に興奮したとこで。
昨日発売された舞台雑誌について。以下にー。












『STAGE SQUARE』と、『BEST STAGE』


あぁ…
すごくマイルドっていうか、普通の髪型(?)をしている森田さん…!
なんだか「お久しぶり!」って言いたくなる!お久しぶり


素敵!カッコ良い!可愛い!
目が!手が!口元がアゴが!
たまらん!!
(色々言いたくなる)


…と、まぁ森田さんの姿を見つめてるだけで
延々過ごせそうですけど。
肝心の舞台『夜中に犬に起こった奇妙な事件』については…



舞台の設定が日本に置き換えられてる、とか。
クリストファーじゃなくて「山口幸人」くんだ、とか。
なにやら台本がとんでもないことになってるらしい、とか。
すごくファンタジーな雰囲気もある、とか。
ちょっと心温まるような作品になるっぽい、とか。


とかとか。
色んなことが判明しましたな〜。



今回の舞台は初めてのことばかりっていうのもあったりして、
「不安でいっぱい」らしい森田さん。
それでも…
チャレンジするしかない
自分を信じてやるしかない
幸人という役は絶対にやりたいと思った
…と語る言葉の力強さに、
こちらはワクワクドキドキが天井知らずで増していくばかりです!


森田さんの新しいチャレンジを目にすることができるのが、
本当に楽しみー!!




しかし…
健がそう言うなら間違いないのかなと(笑)」
って、森田さんにサラリと言わせる三宅さん


ちょっともう…もう……
言葉がない!!


健さんには、もうノーワードだよ!(頼朝さま)