isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

音楽番組!と、アメージパング!


あー…


あーあーあーあー…


ドンヨリ。


ついに…
ついに今年もアイツとのご対面を果たしてしまった…。
キラリと黒光りするアイツ
これからまた暫し、部屋の片隅に怯えつつ目を配る日々になるのか〜。
うううううう……
つか、なぜにいつも第一発見者が私なのか…。



こんばんは。



それはそうと!


7月12日(土) 12:00〜22:54
日テレTHE MUSIC DAY 音楽のちから
V6が出演!!!
 (公式サイト:http://www.ntv.co.jp/musicday/



やったーーー!!!
音楽番組!音楽番組出演が増えた!!


…って、11時間生放送?
1 1 時 間 。
えーと…
そんな恐ろしい響きの番組でしたっけ…。


なにはともあれ、嬉しい!
何を披露してくれるのかな〜ドキドキ。


いよいよ来週26日放送の『テレ東 音楽祭(初)』ともども
久々に音楽番組でV6の姿が見られるってことで。
6人揃っての姿が見られるってことで。
楽しみ具合が増しますばかりー!




話変わって『アメージパング
先週がイノッチ三宅さんで、今週が坂本くん森田さんでしたが。
私が特にウフフってなったとこを以下にー。


















まず先週のイノッチ三宅さん
VTRの映像は、札幌の羊ヶ丘展望台


健「あ、ここ行った〜!
井「行ったね!


すぐ可愛い!
早速可愛いなぁぁぁ2人とも!
そして映るクラーク像。
そして思い出される、クラーク像ポーズをとった坂本くん…。


井「恥ずかしかったよね
健「恥ずかしかったよね(笑)」


2 人 し て そ ん な 。
…と思ったら、
そこでご当地外国人アリョーナさんが。
やっぱり堂々とクラーク像ポーズを!


健「あ、やってるよ同じことー!(笑)」
井「やってる!やっちゃうんだよー!(笑)」
健「やっちゃってるよ!坂本と同じことやってるよ!


嬉しそうですね!!
てか、結局6人全員でクラーク像ポーズとったくせに!
(と、会報のちんまりした写真を眺める)




でもって今週。
坂本くん森田さん


坂「森田さん」
剛「はい」
坂「実はスタッフから、『今日はスケベーな奴がある』と…
剛「なんすか?」
坂「聞いてないですか?」
剛「スケベー?」
坂「スケベーな」
剛「…スケベーなVTRがあるってことですか?」
坂「まぁ時間も時間ですからね!
剛「へぇ〜楽しみ ♪


話してることは結構どうしようもないのに。
「スケベーな…」と真顔で森田さんに語りかける坂本くんと、
「楽しみ♪」とウフウフ微笑む森田さんが可愛くてですね…フフフ。


で。
沖縄発の、その『スケベーなVTR』…
ドラゴンボール亀仙人そっくりなバーの店長」VTRが。


剛「なんだかな〜わざわざ沖縄まで行ってさぁ〜…(苦笑)」
坂「日本はこんなとこなのかと思われるのも、ちょっとアレですけど…


…てな感じの、微妙な反応があったにも関わらず。
森田さん&スタジオ外国人2人の全員が
揃ってあっさり『アメージパング』と認定!


全「(笑)」
坂「…(ちょっとキョトン)…認定です
剛「やったぁ〜(両手を挙げてヒョイヒョイ喜ぶ)」
坂「ちょ、ちょ、ちょ、ちょ…!いやいや!……お、おかしくないですか森田さん?
剛「いやでもね〜なんかお客さん、常連客のお客さんも、そんな嫌そうじゃないしー」


小躍り森田さん…!!
そして私は、坂本くんのキョトン顔は天下一品だと思います。はい。



そんなこんなで、来週はイノッチ三宅さんコンビの模様〜。