isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレ東 音楽祭!!!


『テレ東 音楽祭(初)』


素 晴 ら し か っ た !!!
…と思います!


とは言っても。
第1部ラストの北島三郎氏『まつり』〜第2部のV6までと、
第2部ラストのTOKIOしかまだ見てないのだけどー。
(後は延々、V6をリピートしてた)
とても楽しかった!!


エイトとテレ東のコラボとか、
まるごとテレ東ならでは!って思えて好き。ナナナ可愛い。



てなわけで。
V6出演部分について、以下に〜。


















まずは、V6と太一くんと大橋アナが並んでトーク


太一くん「V6ってさ、テレビ東京って…初登場なの?」
井「いやV6ではね…ジュニアの時の『愛ラブSMAP!』以来かな〜
太「懐かしいこと言うねー!え、じゃあその、カミセンは?」
剛「…ないよね?
健「多分出てないです
岡「僕らは…初めてです
太「初登場!?」
剛「はい」
太「えー!すげぇー!!初だってよー!
坂「V6、19年やってての初登場ですよ!


太「(坂本くんを指して)『あぶない少年』ー!
坂「城島茂くんと出ておりました!
太「出てたよねー!」
坂「出てましたねぇ(笑)」
井「分かんねぇ分かんねぇ!(笑)」


太「その頃の思い出とかありますか?テレビ東京の」
井「…え?あ、僕ですか?」
太「うん」
井「あ!僕ね!でもね!大橋さんとね、オリンピックやらしていただいたんですよ!
大橋アナ「オリンピックのキャスターをやらせていただいたんです〜。もう名司会でいらっしゃるなぁと思ってたら、他局の方で司会を…」
井「いやいやいや…ほんとにどうも!あの『いっぷく!』という番組で、ほんとにもう〜(笑)」
太「(イノッチに歩み寄って握手)お互い頑張ろうね!(笑)」
井「うんうんうん(笑)」



…なんて会話がありつつ。
テレ東初登場なV6の、スペシャルメドレーを披露〜!

『WAになっておどろう』(1997)
『Darling』(2003)
『Sexy.Honey.Bunny!』(2011)


3 曲 !!
前2曲はそれなりにお馴染みとはいえ…
年代的にも素敵なバラけっぷりで!
ありがとうテレ東!!



で。
そんな3曲を披露するV6の皆さんは…


近距離で微笑み合うさん。
見事な戦国ヒゲをたくわえた岡田くん
そんな戦国ヒゲな岡田くんとのバランスなのか、ヒゲのない森田さん
そんな戦国ヒゲな岡田くんの顎をジョリジョリするイノッチ
近距離で微笑み合うさん。(2回目)
可 愛 す ぎ る だろさん。


超爽やかな笑顔&歌声からの「痛ぇコノヤロウ!(巻き舌気味)」な坂本くん
カメラさんに道を譲る姿も、
結局戻ってきたカメラに映る笑顔も、紳士で王子的な長野くん


ソファーに座ってる所ジョージさんの膝の上に突撃して、チンマリ乗っかる三宅さん
天使なのか小悪魔なのか三宅さん
続けて太一くんに突撃するイノッチ
軽く太一くんに反撃されるイノッチ
そんな背後はさておき、カメラにビシッと指さしな坂本くん
なんやかや繰り広げつつも「先は読めない♪」をバッチリ揃える6人


『Darling』から「チンチキチンチキ♪」な特有の音色が混じりつつの、
坂本くんの「Sexy!」。
キマりすぎてカッコ良すぎて 泣 い た 。
そこからの森田さんが素敵すぎて 泣 い た 。
ラストの「Sexy.Honey.Bunny!Girl♪」な6人に 泣 い た 。



まぁ…そんなこんなで。
最高でした!!!


久々の歌って踊ってワイワイするV6は、
最高でした!!!
好きだ!!!



V6はもちろん、太一くん所さん大橋アナの笑顔も素敵で。
何度リピートしても「最高だー!」と叫びたくなります。叫んでます。
ありがとうテレ東!!


エンディングでなんやかやTOKIOの皆さんと言ってましたけど、
次は100周年と言わず…是非51周年でお願いしたい!
そしてまたV6を呼んでいただきたい〜!