isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『WiNK UP』やらドリコレやら。


WiNK UPを買いました〜。
ダークで男前な森田さんの佇まいにウフウフ。
ありがとう足首!たまらん!


そして伝言板にもウフウフ。
行かないです」なんだけど!
森田さんなりのメンバーへの愛情が感じられる気が!するよ!



こんばんは。



祝!新CMキャラクター!
…ってことで、いくつかスーパーを巡ってみた!


……。
近辺は割りと小ぢんまりした店舗ばかりのせいか、
どこも「ドリコレ!」コーナーは見当たらなかった…。
もしくは気が早すぎたのかな〜。


そのうちCMとか始まったら、AGFさんのニュースリリースに載ってる
http://www.agf.co.jp/company/news/2014-11-05-645.html
「ドリコレ!」POPとか…お目にかかれるだろーかー。ドキドキ。



それはそうと。
「ドリコレ!」CMのラストで6人が飲んでるのは、それぞれ…

坂本くん : Blendyスティック<ティーハート> ホワイト&イエローピーチ
長野くん : MAXIM<ちょっと贅沢な珈琲店> プレミアムブラック
イノッチ : Blendyスティック カフェオレ
森田さん : MAXIMスティック カフェ・ラテ
三宅さん : Blendyスティック 抹茶オレ
岡田くん : MAXIM<ちょっと贅沢な珈琲店>プレミアムドリップ 澄んだコクのリッチ


…のようだ!
Blendy組とMAXIM組がいるんですね!


ではでは。
手始めに森田さん坂本くんセットでも購入してみるか〜と、
売り場をキョロキョロしたら。


な い 。


ラインナップ的に最もオーソドックスな部類なんじゃないかと思われる
森田さんカフェ・ラテがない…!
しょうがないので代わりにカフェ・モカと、
坂本くんホワイト&イエローピーチ(コッチはあった)を買ってきました…ううう。


売り場が小さいよー!
そもそもスーパーが小さいよー!
これはやっぱ、それなりに大きめのスーパーに行かねばならんのか。
それなら行くよ!行くさ!



そして、買ってきた2品を早速飲んでみた。


甘 い 。


カフェ・モカが甘いのは想像してたけど、
坂本くんホワイト&イエローピーチが驚愕の甘さ…!
基本的に紅茶には砂糖を投入しないで飲むからかもしれないけど、
(コーヒーにはガンガン入れる)
咄嗟に「あまっ!!」と叫ぶ勢いでした。
甘い…甘いぜ坂本くん…!


カフェ・モカは、ちょっとココアっぽい感じで。
これまた甘く美味しくいただきました〜。