isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラヂオ10周年!!


三宅さんラヂオ、10周年!!
おめでとーございます!!!
ありがとーございます!!!


そうだなぁ…確かに…
私が三宅さんラヂオを聴き始めた当初は、
アンテナを持って右往左往、机に乗って上下に動き回ってたなぁ…。
トニセンのラジオはどう頑張っても聞けない地域だっただけに、
三宅さんラヂオはギリギリでも届く範囲なら!聞きたい!」と必死でしたー。
ほんとに有り難いっすradiko



色々な有り難みを再確認した、今日のラヂオ。
こんな「たまたま」なエピソードまで…

ついさっきね。あの…たまたまなんですけど。
森田くんと、あの違う打ち合わせで一緒にいまして。
エレベーターで、帰り。


剛「なに?この後なに?
健「ラジオ録って…
剛「あ、ラジオ?お前ラジオ何年やってんの?
健「もう10年になるかな〜
剛「10年もやってんの!?マジで?そんなやってんだ!次、オレ呼ばれんのいつ?
健「今から来てもらっても構わないけど
剛「いや…それは、勘弁してください


…って、帰っていった(笑)。


ありがとうございます。
いつも素敵なこぼれ話をありがとう三宅さん…!
森田さん絡みの話をする時の、
導入部分の口調と!最後のちょっとウフフな余韻が!大好きです!



そしてー。
トニセンのラジオを意識しつつ流してくれた新曲『Timeless』
後ろに流れる音色も、6人の歌声も…
す ご く キ ラ キ ラ し て る 。
わー!なんだこれ!眩い!!
優しく眩い!!
歌詞含めて、魂が洗われるような思いがする…!


しかも続けて流れたのが『BREAK OUT』っていう。
このギャップ…
た ま ら ん 。
初回盤A・Bはもちろん、通常盤も楽しみすぎる!すぎます!



…しかし…
今回のラヂオで最も耳に残った言葉は
『子宮』
でしたよ三宅さん…。




そんなこんなで。
驚きの一報から一夜明け…
スポーツ新聞を買い込んだり、
日テレ番組を片っ端から録画してみたりしましたー。


「メインパーソナリティー決定!」について話すV6。
こういう時も、基本的にイノッチ仕切りなV6。
各々のコメントも、基本的にイノッチに向かって話すメンバーの皆さん。


フフフ…いいな…!
メンバーに向かって話すV6…いいな…!



24時間テレビ関連でも!
20周年関連でも!
何でも良いので!
メンバーが2人以上揃ってる姿を、テレビでいっぱい見られますように…!
いや、ラジオでも…音声だけでもいい…!
まずは三宅さんラヂオに森田さん…再降臨して…!