isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

WOWOW!?と、雑誌2冊。


ジャニーズ初のライブツアー放送決定!


デビュー記念日の11月1日に国立代々木競技場第一体育館で行なわれる
『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-』最終公演
12月6日にWOWOWで独占放送!
http://www.wowow.co.jp/music/v6/



……ん?
え??
お???
おおおおおお!!!???


……という衝撃のお知らせが!!
未だに心境としては「!!??」な感じです。
(どんどん拙い文章表現)



いやー…そっかー…
そんなことが…そんなことも…あるのかー…。
全く考えもしてなかったので、ひたすらビックリ。


ビックリ唖然としつつも、
WOWOWさんを見るには我が家ではどうすればいいのよ?と
せっせと調べたり着々と準備はしてます。ええ。
うちだとスカパー!経由になるのかな〜。



にしても…そっかー…
記念すべき11月1日公演に行きたかったー!!
…という多くの人たち(もちろん私含む)も、
DVD発売まで待たずにその様子に触れられる!ということか〜。
ふむふむ。


そして、各々がどういう感想を持つかはさておき…
世の皆さん!とりあえず見てみてくれよ!V6コンサートを!!
…という願いを今回のコンサートを見て強くしたので。
こ れ は 素 敵 な チ ャ ン ス 。
と思います!


「どんなもんよ」ってノリでもいいから見るがいい!
さぁV6のコンサートを!
見 る が い い !!!(どちら様ですか)



でもって…
コンサート映像がWOWOWさんで解禁されることになったからには。
いずれ発売されるであろうDVD&Blu-rayには、
やっぱり全編マルチアングル&MC全収録を実装していただくしか…!という
野望も強くなりました!




話変わって。
現在発売中のV6が表紙の2誌。
ザテレビジョン Zoom』『TV LIFE Premium』


素 敵 。
どっちもすげぇ素敵!!


特にザテレビジョン Zoom』
その盛りだくさんぶり&濃さにビックリですよ…。
てか、他のページを見ても素晴らしく緻密で濃い記事が多い印象。


色んな写真に文章に「わー!!」と叫び転がりましたけど…
未成年の主張』で屋上で叫ぶとしたら?という問いに対しての
このご褒美が、1年で終わりませんように。いっぱいご褒美ください!
という坂本くんの言葉には、
フフッと笑った後にジワジワ涙が出そうになりました。うう。


にしても、『Zoom』で文字を並べてるさんは
いいくっつきぶりだなぁ…うふふふふふふ。