isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんからのアレやコレ。


三宅さんがラヂオで
『Beautiful World』
『by your side』
…と新曲を立て続けに流してくれたおかげで、
今週も月曜からドキドキでなかなか眠れそうにありません…!
『Beautiful World』の間奏がとても可愛く聴こえてきてウフウフするな〜。



こんばんは。



祝!
『滝沢歌舞伎2016』開幕!!


ってことで。
今朝の芸能ニュースを勢い込んでチェックしてみました。が。


わ か ら ん 。


芸能ニュースごとに切り取るシーンが違って、
その切り取られた瞬間がどれも全く別物で、
えーと…わ、わからん…!


分からんけど、とにかくてんこ盛りで!
とにかく体力気力が劇場内に満ち溢れてそうで!
とにかく大変なことがいっぱい巻き起こって!
とにかく楽しそうだ!!
…ということは感じ取れました!


すっごいな〜…これは。
ほんの1分ほどの映像でもポカーンと見入ってしまう凄さだ…。



これから約1ヶ月。
思わぬトラブルやハプニングに見舞われることなく、
どうかどうか怪我などすることもなく、
ステージの上も客席も笑顔いっぱいの公演を重ねていけますように。
三宅さんが、全公演を悔いなくやり遂げることができますように。


ケン&タッキーコンビのCMが放送され始めたら
積極的にケンタッキーを頬張ったりもしつつ、
『滝沢歌舞伎2016』の成功を祈っていようと思います!
ああCMも物凄く楽しみだ〜!!