isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

WOWOWアンコール!と、かるた20。


暑 い 。


5月入って早々に、こんなにも暑い…。
しかも今日は風が強すぎて、窓も開けられなかったし。
もう扇風機を出さなきゃいけないのかとグンニャリしました。


とりあえずタンスの中の
秋冬モノと春夏モノの入れ替えはしました!(遅い)



こんばんは。



明日(5日)は子供の日!
WOWOW『GWアンコール特集:V6 20周年スペシャル』と称して

午後4:30〜 映画ハードラックヒーロー
午後5:50〜 映画ホールドアップダウン
午後7:30〜 『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER- 放送直前スペシャル』
午後8:30〜 『V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-』

http://www.wowow.co.jp/pg_info/wk_new/011070.php

…という4番組連続放送が!


素敵。
なんて素敵なGWの夜!


ぼちぼち映画を見たりでWOWOWさんは契約しっぱなしだったので、
今後に期待をしつつ明日の放送もまたエンジョイしようと思います。ぐふふ。




さて。今日も引き続き、
「V6シングル45曲+もう1曲」でカルタを試みてみよう企画を。


20枚目
この下に絵が出ますー。









































20枚目。
『出せない手紙』坂本くん



このMVは…
どうにも意味深で美しい瞬間が満載すぎて、
どこも描きたいような描くのがはばかられるような気持ちになります。
(結局は描くわけですががが)


うーむ…何度でもしみじみ見入ってしまうMVだ〜…。




.