isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

夏プリCM。


五郎丸さんが出演してるビールのCM。
http://www.asahibeer.co.jp/the_dream/
…で流れてる曲がたびたび気になってたので、
iTunesストアでポチッと買ってみた。


[Alexandros]『ワタリドリ』という曲。
うーん、テンションが上がりますな〜。



こんばんは。



CMといえば!
つい先日、『Beautiful World』がCMソングになっている
プリンスホテルの夏プリ」CMを初めてテレビで見ることができたのですがー。


素 敵 。


なんか…思ってた以上に
ほら今君となら♪」の歌い出しにハッとさせられました!
ぼんやりテレビ流しつつ他のことしてたのに、ハッ!としました。ふふ。


CMはプリンスホテルのサイトでも見られますけど…
http://www.princehotels.co.jp/event/2016summer_tvcm/
やっぱテレビで見られると感慨もひとしおですな〜。ふふ。


しかしなぜに【大磯編】は曲が『Beautiful World』じゃないんだ…!
大磯出身のオカンがしょんぼりしてしまったよ…。