isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

F!N!S!


『FNS うたの夏まつり』


すっっってき だったーーー………。


FNSさんに関しては、失礼ながら
生放送でV6を見られる!っていう以上の期待は
しない方向でいつも暮らしているのですがー。
今回のFNSは素敵だった…2曲とも素敵だった…
てか、まずしっかり2曲も見せてくれてありがとう…。



CM前の数秒で何やらワイワイしてるV6の姿に。
『愛なんだ』でカメラが切り替わった直後に
コチラを指差し&笑顔で迎え入れた坂本くん森田さんに。
そのままずずーっと輝く笑顔でカメラを追いかけてくれる三宅さんに。
リズムに乗って足を踏み鳴らす6人の
あ ま り に も 楽しそうな姿に。


心臓がキュッてなった。


なんだこれ…
この世の天国か…
『Beautiful World』前にBeautiful Worldすぎるじゃないか…。



そんなこんなで、もうメイン(と思われる)曲披露前に
幸せな気持ちにおぼれていたら。
『Beautiful World』はまた違った方向に、この世の天国でした。


まさか。
まさかFNSさんが。こんなにも。
V6の曲で手の込んだ演出してくれるなんて…!
もうずっと「えー!えええーー!!」って言いながら見てましたよ、多分。
ビックリしすぎて、生放送中のあまり確かな記憶はないけど…。


すごい。
すごい可愛いし、
歌の世界観に素敵に寄り添ってる演出に感じました…
おおおすごい。


ラストのそれぞれの体に浮かぶそれぞれの色のハートっていうのも、
ギュッと寄って1枚のキャンバスにならないと文字が見えないというのも、
繰り返し見れば見るほど胸にグッと目にダバッとくるものがあります…。
またいそいそと集合する姿も最高に可愛い…。



いやぁ…
ありがとうございます!FNS!!
今夜は6人の笑顔を反芻しつつニヤニヤ眠ります!