isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新聞と三宅さんラヂオ。

今日(6日)の毎日新聞夕刊
舞台『すべての四月のために』の森田さんインタビューが!

f:id:isono55:20171107014119j:plain

記事も写真も、結構大きく載っててくれて嬉しい~!
(↑この左下あたりが森田さん記事)


こんばんは。


今夜の三宅さんラヂオで出た
コンサートでの某曲の演出の話が…
なかなかに衝撃的だったので。以下にチョコッと。












カミセン曲『Get Naked』が、
どうやってコンサートでああいう演出になったのかという話がー。

健:絶対に踊りたい。
剛:あんまりガツガツ踊ったりしたくない。
  ↓
その間を取ろう。


健:イメージは赤と白。紗幕を使いたい。
剛:自撮りして、その紗幕に映像を映したい。
  ↓
いいねいいね。


と、いうやりとりの末に…

バックは背負ってるLEDを発光させて真っ赤な世界に。
途中で紗幕が降りきったら振り付けを始める。
見えそうで見えないのって女の子が好きだろうな~。

…っていうあの演出が出来上がったそうで。


なるほどね。
そうか…そうでしたか…。

『Get Naked』の時は、息を殺す勢いで
ジィィィーーーッと見入ってる自分を承知してたのですが。
見入ってる光景が光景なだけに、傍から眺めたら
見事な変態に見えるのではないかとちょっと気にしてました。
でもきっと皆さん見入ってましたよね…私だけじゃない。じゃない。


あの時間、僕は、あなたたちを、抱いたってことですよ
…と照れ笑いを滲ませながら話す三宅さんは最強だと思います。
ありがとう三宅さん。ありがとうカミセン。


でもって…

なんでだから剛が自撮りを思いついたのか…まぁ分かんないですけどね。
 うん…あいつ最近自分で自撮り良くしてんのかな?
 どうする?すんごいカメラロール自分の写真ばっかりだったら

く だ さ い 。
去年末に出た『月刊TVガイド』で
森田さんが三宅さんと一緒に撮った自撮り写真が
とても素敵だったことを忘れていないぞ…!



.