isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ネットとテレビと生と。


初めてLINE LIVEというものを見ました…
色々凄かった…。

正直、ネット経由のこういう距離感の近さは怖いな~と感じることも多いので
ジャンジャンやって!という気持ちには今のところならないのですが。
今回みたいにプロジェクトと共にやるのなら、そんなに怖く…ないのかな…?
…とは思えた岡田くんのLINE LIVEでした。
終始ほのぼの楽しげな感じでいられて良かった~。
(ネット配信に詳しくないなりに怖がり過ぎだろうか…)

次回11日(月)も、楽しいものになりますように!


こんばんは。


昨夜の『FNS歌謡祭』第1夜!
坂本くんとイノッチで『You’ll Be in My Heart』を、
V6では『COLORS』を披露!!

素敵!!!
どちらのパフォーマンスも、衣装ごと素敵だった…!

坂本くんイノッチのはね…
ちょいちょいイノッチが誇らしげな雰囲気で坂本くんを示しておられましたけど。
私もそんな顔で2人をどこへともなく紹介しまくりたい気持ちでした!
全国のお茶の間に!この歌声を自慢したい!!

あとあと、森田さん三宅さん丈の長い上着っていうのが
珍しくもとてもとてもお似合いだったし。
それぞれのチェック柄の効きっぷりがまた可愛かった~!
ありがとう冬服!

そしてカウコンの司会が発表になった時に、
揃ってハタハタと拍手したりイノッチの肩を叩いたりしたV6の皆さん。
その手をおさめるタイミングが何気なく揃ってたのが可愛くて、
そこだけでもかなりの回数リピートしてしまった…。
な ご む 。
V6は和むなぁ…。


そんなこんなで、今年のカウコンは
司会が太一くんイノッチ!!
そしてV6が出演することも、生中継されることも決定!!
(⇒ジャニーズカウントダウン 2017-2018 - フジテレビ

おめでとう!!
ありがとう!!!
嬉しい!!!

良かった…
V6が出演しない年も中継されない年もあったわけですが…
これで今年は安心して気持ちが年越しに向かえる~!


そして明日からは、
舞台『すべての四月のために』の京都公演がスタート!
(⇒すべての四月のために| PARCO STAGE

私も週末には京都に赴く予定です!
せっかく京都に行くのに、観光する時間がなさそうなのが残念ですが…
違う土地、違う会場で、この舞台はどんな世界を見せてくれるのか。
東京公演から続けて、また何らかの変化を見せてくれるのか。
楽しみ!!



.