isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

週刊TV誌 お正月特大号!


『アメージパング!』にて。
先週に引き続いて、森田さん三宅さんの戯れを
高濃度で摂取したおかげで動悸息切れ&興奮が収まりません。

可 愛 す ぎ か 

うう…深夜テンションで見ても、刺激が強いぜ剛健さん…。
大丈夫です。いくらでも超ウェルカムです。


こんばんは。


TV雑誌が年末年始特大号仕様になる季節が!
今年もやってまいりました!!

今日発売になったのは「週刊」の方なのに…

f:id:isono55:20171213020057j:plain

この分厚さ。
まぁ合併号ですしね!


そんなこんなで、V6の皆さんは…

『週刊ザテレビジョンお正月超特大号
「ジャニーズ初夢パジャマ&デートなう画像集」に2+1/2ページ

『週刊TVガイド』お正月超特大号
「All Johnny's オンリーわんBOOK!」に4ページ

…掲載!


ありがとうございます!!
今年もこの年末年始ジャニーズ集合ページにV6を載せてもらえて、
とてもとても嬉しい!



ザテレビジョン「初夢パジャマ」は…
でっかい枕?クッション?に埋もれて微睡んでる森田さんがたまらん。可愛い。
その横でパジャマ姿というシチュエーションが薄れるほどに
キリッとしてる岡田くんもたまらん。男前ですね!(知ってました)

いいな~。
6人でうにゃうにゃパジャマパーティーとかして欲しいな!

そして「デートなう」写真は、まんまと変な声が出ました。ウッフフ♪



『TVガイド』のV6ページは、「わんぱく!ワンマンSHOW」ということで…
予 想 以 上 に わんぱくだった!

血気盛んにハシャグ森田さんも、
「遊んじゃうよ!」な三宅さんも、
とぼけた表情がやたら可愛い岡田くんも、
ジェントルマンな坂本くんも、
ホンワカした笑顔でシャツの胸元が結構開いてる長野くんも、
ポージングの陽気さがさすがなイノッチも、

最高。

ほんと台上のポーズも6者6様でね…
素敵な企画をありがとうございますTVガイドさん!



.