isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

赤いお便り。

24日にポストにやってきた、赤いお便りについて。
以下にポロポロッとー。




























こんな報告が届く日が来ることは…
想像してました。
そりゃね。うん、想像してました。


でもその報告が、この日付指定で、この色味でやってくる。
…というのは想像したこともありませんでした…。

私なんぞには計り知れない人だとは分かってるけど、
それにしたって、このチョイスは…
ど う し た 。
…と思ってしまったー。(どうしたもこうしたもないだろーけど)

とにかくそこが喉に引っかかってて
未だに上手いこと飲み込めてなかったりします。


まぁ…本当のところ、みたいなのは知るすべもないし。
私は結局、自分の目で見て感じたものを抱えて、
V6を追いかけていくのみです!

なので、引っかかったとこに関しては無理に消化しようとせずに
ひとまず「なるほど。そうですか。」と置くに留めます。



そんなこんなですが…
岡田くん、おめでとうございます。

今後も心身ともに健やかに暮らしてくれることを、
V6で笑顔でいてくれることを、願っています。



.