isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲看板。


めざましテレビで流れた『ハナヒラケ』映像を
ついつい何度も見返してしまってたこの週末。


自分に向かって投げられたカラーボール(ペンキ入り)
即座にキャッチ&リリースした岡田くん
返ってきたボールに動揺したのかブレまくるカメラ映像が
VRでもないのにVR感があって、
見るたびにフフッてなります。


さすがだぜ岡田くん…。



こんばんは。



渋谷に点在するという
V6新曲の看板を拝んできました〜。






光 り す ぎ 。


光りすぎだったりピンぼけしてたり……
その気もないのに、モザイク的処理でもした感じになってる…。


私の撮影の腕前が、とか。
私のスマホのカメラ性能が、とかもそりゃあるでしょうけど。
夜の撮影は厳しいってことですかね…えぇ…。


昼間にリベンジできたらいいなー!



.