isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた45。


隙あらば音楽番組をリピートしてます。


やっと1人1人を細かに見ようとする余裕が出てきたんですけど…
カッコ良すぎないですか?


1人1人をジーッと見つめてみて、
また認識を確かにしたんですけど…
カッコ良すぎやしないですか??


うん。最高にカッコ良いです。(自問自答)
事細かに描きたい語りたい!2週間くらい何もしなくてもいい日々が欲しいー!
そんなわけで、引き続き順調にV6に溺れる日々です。ゴボゴボ。



こんばんは。



「V6シングル(20周年までの)45曲+もう1曲」でカルタに挑戦、の続きを。


やっとこさ45枚目
この下に絵が出ますー。













































45枚目。
『Timeless』カミセン




20周年を記念して発売されたアルバム『SUPER Very best』
シャッフルせずに順番に聴いては、
V6の歴史を噛みしめたりしてるわけですがー。


ある日、
終わらない夢を僕らは…
っていう『Timeless』のイノッチの歌い出しが
不意に胸に突き刺さってきました。



おそらく、デビュー曲の「に燃えてる僕の背中よ」から始まり…
果てしないを描こう」(over)
遠いの中 歩いてゆこう どこまでも」(BelieveYourSmile)
この道の先に のつづきがあるから」(太陽のあたる場所)
忘れないで 描いた」(Sky's The Limit)
…などなど。


これまでのシングル曲で歌われてきた数々の「」が積もり積もったところでの
終わらない夢を僕らは…」が効いたんだと思われます。はい。
なんかもう、ぶわーっと来ました。来ます。



『Timeless』は20周年コンサートの時の
あまりにもドラマチックなライティングの演出も、
大好きです!!



.