isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しみなアレやコレ。


これからドラマ『ハロー張りネズミ』関連に加えて、
ニューアルバム発売に向けてどんどん雑誌を
買い込むことになるかな…なるだろう!


…という期待のもと、ここ半年で溜め込んだ雑誌の整理に挑みました。
切り抜きは終わったけど、ファイリングは次の週末に持ち越しだー。



こんばんは。



ドラマハロー張りネズミ7月14日(金)スタート!!
夜10時から!初回は15分拡大!!
http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/


は〜、楽しみ!!


新たに解禁された予告に映り込んでる謎な巨大ブツ
早くも度肝を抜かれましたけど、楽しみです…なんだアレ…。
『王様のブランチ』で流れた映像のあんなグレさんこんなグレさんに、
早くも倒れそうになりましたけど、めちゃくちゃ楽しみです…なんだアレ…。



でもって、7月3日(月)夜7時〜
関口宏東京フレンドパーク2017』7月ドラマ大集合SP!!に、
ハロー張りネズミ』からは
瑛太さん、深田さん、森田さん、ロッチの中岡さんが出演するそうで!
http://www.tbs.co.jp/tfp/


やったーーー!!嬉しい!
さっさと帰ってきてリアルタイムで見たい…!7時からか…早いな…。
これまた楽しみだ〜。




楽しみと言えば。
今週は、坂本くん主演舞台『君が人生の時』を見に行く予定。
全身を傾けて、しっかり見つめてこようと思います!



.