isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ライブ壁紙と、ひらパー兄さん。


今、私のスマホに設定されているライブ壁紙。
(「Swedish midsummer」というテーマに付いてきたやつ)



画面のとあるポイントをタッチすると、
小屋から住人と思われる人たちが
音符が舞う中を手を繋いで出てきたりして、可愛い。



しかも6人


フフ…フフフフフフ…。
今日も今日とて、なんでもV6に結び付けては
勝手に幸せを感じてます!
横浜公演の一般発売チャレンジが普通に撃沈しても、いつまでもドンヨリしてはいられない!



こんばんは。



昨日のハロー張りネズミ第2話が!
第2話のグレさんがさーー!
…とジタバタしたい(してる)とこですけど、
それはちょっと置いておいて。


ひらパー新CMhttp://www.hirakatapark.co.jp/theboon/)に
感動して、先週末に描いた園長を唐突にこの下にー。






























ひらパーも園長も、裏切らなさが毎回最高ですね…。
そして描きたくなる感も最高
描いてみてる最中のウキウキっぷりも最高


最 高 。



.