isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

WOWOWさんにハリネズミに。


9日(水)にアルバム『The ONES』発売!!(8日がフラゲ日!)
11日(金・祝)から『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』がスタート!!
…と、もうほんと目の前まで迫ってきました!



ただでさえドキドキしすぎて落ち着かないのに…
今夜の『V6 WOWOWスペシャル 〜The ONES〜』を見て、
ニューアルバムの改めての盛り沢山ぶりに加えて
WOWOWさんの強力なサポート姿勢に動揺が収まりません…。


そ、そんな…
WOWOW will support V6 forever
なんて言ってくれちゃうんですかWOWOWさん…!


嬉 し い 。
それなら私もWOWOWさんについていきますともー!
(20周年の時から退会するスキを逃したまま入りっぱなしだった)



今回のアルバムは、MVメイキングがシリアルナンバー特典だそうなので。
それをテレビで放送してくれたのも非常に有難かった…。
これで一部分であってもお手元に!しかも高画質で!残せる!!


物凄くカッコ良いコラボCMのメイキングも、
WOWOWさん」呼びが大量に発せられたインタビューも、
有り難や有り難やと呟きながら拝みました…。
あのCMほんとにカッコ良くてちょっと可笑しくて、たまらんです。




アルバムといえば。
渋谷に出かけた時に
タワレコ「MONTHLY TOWER PUSH」ポスターを見上げたり、
街中で「無茶したな、V6。」看板を見上げたりしてきました。




フフフ。
いやほんと発売間近ってドキドキしっぱなしですなー。




話変わって。
先日、TBSishophttps://ishop.tbs.co.jp/tbs/で注文してた
ハロー張りネズミ』グッズが部分的に届いたりもしました〜。



缶バッジセットと、ランチトート。
缶バッジは想像してたよりも大きめサイズだし、
レザー張り風でフカフカ触感で…とても可愛い。




グレさんハリネズミ
可愛い。



ハロー張りネズミについては、
綴りたいこと描きたいことが大渋滞なんですけど!
ひとまず描いてた絵をチョロッと下に載せます〜。






























第2話で、蘭子さんに揃ってビシッとアピールしたゴロー&グレさんが
すげぇ可愛かった!!!
そこにさっさと割って入る所長も最高。



グレさんに関して言うと…
第3話のアクションも!所長との絡みなどなども!
第4話の「オバケじゃぁぁぁん!!」も!!


最 高 で し た 。


毎週金曜夜は悶えすぎて心臓が痛い…。



.