isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ユニバーサル放送 パーソナリティー!

さ っ む い 。

寒い…。
暑さよりは寒さの方が得意だと言い張ってきた人生でしたが、
もはや暑いにも寒いにも速やかに負けそうです。
ずっと布団の中で暮らしたい…。

そんなことを考えてるから動きが鈍って、
雪も氷もないようなとこでつま先を引っかけて両膝を強打するのだろうか。
去年今年と私の膝には災難が続いてますけど
(しかもどっちも自分一人で転んでるので、何のせいにもできない)
強く生きていってほしいとこです。頑張ってー。


こんばんは。


三宅さん!
NHKピョンチャンオリンピックパラリンピック
ユニバーサル放送 メインパーソナリティーに決定!!


オリンピック初のユニバーサル放送が決定! | NHKピョンチャンオリンピック - NHK

ユニバーサル放送 メインパーソナリティー決定! | NHKピョンチャンパラリンピック - NHK


やったぜ三宅さん!
すごいぜ三宅さーん!!

2016年リオデジャネイロパラリンピックに続いての
ユニバーサル放送 メインパーソナリティー就任!
しかも今回はオリンピック初のユニバーサル放送でも担当するということで。

喜ばしい。

『みんなで応援!ピョンチャン2018 オリンピック』
NHK】 2月18日(日) 午後6:05~6:45
NHK】 2月25日(日) 午後4:00~5:00


『みんなで応援!ピョンチャン2018 パラリンピック
NHK】 3月10日~19日 午前9:30~9:55 (※日曜は午前8:25~)
Eテレ】 3月10日~19日 午後8:00~(再放送)

リオの時には、番組を見てホクホク温かな気持ちになった覚えがあるし。
今回もとても楽しみ!



話変わって。雑誌。

『月刊TVnavi』3月号の
「ジャニーズ未公開グラビア」に1ページと、
「ジャニーズ”自作”キャッチフレーズ名鑑2018』に6人それぞれ。

『月刊TVガイド』3月号の
「ジャニーズメイキングBOOK」に未公開カットとトークで1ページ。
そこんとこの表紙&裏表紙にも登場。


買うかどうかは見て決めよう…と思ってたけど、
どちらもパラッと眺めて即レジに持っていってしまったよね…。

『TVnavi』は…
森田さん坂本くん長野くん写真が、見つめるほどにジワジワおかしい。
つか森田さんのこの髪型がもはやお懐かしい~。
自撮りする6人の姿が楽しそうで、見ててニヤニヤしちゃいますな…。

『TVガイド』の「7にまつわるSPトーク」は
普通に話の展開がおかしくて、たまらん。
犬スリッパを履いて「てくてく」してる森田さんも、
なんか胸張ってる感のある6人の手つなぎ姿も、たまらん!
そして『TVガイド』さんはいつも後ろ姿ショットをありがとう…好きです



.