isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんCM!!と、8年間ありがとう。

終わるものがあって、始まるものがあるこの季節。

f:id:isono55:20180331010719j:plain

f:id:isono55:20180331010733j:plain

いいお天気でいい眺め。


こんばんは。


サントリーの新商品「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」
イメージキャラクターが森田さんに決定!!

4月3日の商品発売に合わせて
新CM『GO森田 登場』篇が全国で放送スタート!


ザ・カクテルバー プロフェッショナル|サントリー


「ザ・カクテルバー プロフェッショナル」 新TV-CMに森田剛さんが登場 「今夜はGOしたいんです!」 プロの仕業に「GO(号)泣」 『GO森田 登場』篇 4月3日(火)から全国でオンエア開始 2018年3月30日 ニュースリリース サントリー



youtu.be


youtu.be



CM。
CM。
森田さんがCM。
森田さんのCM。


夢じゃなかろうか。
わーーー!!!
ありがとう!ありがとうこの世界!!


しかもザ・カクテルバー…。
サントリーのカクテルバーといえば、
かつてもカッコイイCMをやってたやつじゃないですか…。
愛だろ、愛。

そうそう、かつてはビン入りだった…
そしてそれなりに良く飲んでいた…
というか、思えば私のアルコールデビューは
カクテルバーだったような気すらしてきた…。
(93年発売って…あれ?おかしいな…)


森田さんにカクテル。
…というのは、本人の好み云々はさておき
絵面としては最高にお似合いだと思います!
カッコ良くて、ちょっと可愛くて可笑しくて…
ありがとう!ありがとう素敵に変化球なCM!!

CMを堪能しつつ、積極的に飲ませていただこうと思います!
わーい!わーい!!



そして。
今日がラストだった、イノッチ有働さん柳澤さんによるあさイチ
今日の放送は短縮だったこともあって、
最初から最後までリアルタイムで見ることができました~。
(夜にまた見返したりもしたけど)

短縮だったにも関わらず、
そしてニュースセンターからの地震速報が入ったにも関わらず、
おおよそ半分がフリートークコーナーだったという…
NHKさんの素敵なはからい。

いつも通りに温かくて、楽しくて、
いつもより一層ワイワイ笑顔に溢れてたあさイチだった気が。します。


引き継ぐ人たちへの気遣い溢れる3人の言動に、
あさイチが、3人が好きだと、
この番組が存在してくれて幸せだったと改めて感じました。

そんなあさイチが、4月からまた新たな魅力を輝かせますように。
そう願いながら来週からのあさイチも応援&エンジョイしようと思います!

ありがとうイノッチ有働さん柳澤さん!
またこの3人で船に乗る機会が訪れますように!



.