isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ちょいと一杯。

晩酌セット。


f:id:isono55:20180409213418j:plain



こんばんは。


仕事帰りっぽい紳士が海苔巻きを幸せそうに買い込んでく姿を見て、
なるほどイイな。
とオカンと頷き合って以来…
我が家のおつまみの定番は海苔巻きです。

納豆巻きとカッパ巻きが基本なんだけど、
この週末はザ・カクテルバー発売を記念して
ささやかに奮発しました。フフフ。

ジントニックやらモスコミュールやらに
海苔巻きが果たして合うのか?とかは考えてません。


どっちも飲みやすかったけど、
個人的にはモスコミュールが好きかな…。
でもこういうのって、CMしてるのを飲んだ方が良いとかあるんだろうか…。

これから適度にガブガブ飲もうと思います!


三宅さんの新年度『みんなの手話』も始まったし!
今週からいよいよ特捜9スタートだし!
『滝沢歌舞伎2018』は絶賛上演中だし!
ニューシングル『Crazy Rays/KEEP GOING』発売も控えてるし!

うん、お楽しみがいっぱいだ。
飲むぞ~!!



.