isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ザ少年倶楽部プレミアム!!

昨日放送のザ少年倶楽部プレミアム

…について、以下にチョコチョコっと。
らくがきもチョコチョコっと。




























最 高 。
最高でした…何かと最高でした……。


『Crazy Rays』は…
In the 迷宮 world」のイノッチ&三宅さんは大変キュートだし、
邪魔するな!」の指差しは見るたびに変な声が出そうになるし、
キラキラ 雨粒みたいに」からのくだりは
メロディも歌詞も6人のダンスも素晴らしく好きだし…。
いやもう想像してた以上に「ここ好き!」って瞬間だらけな曲でした。

てか…
森田さんの「Please kill me softly」からの
三宅さんの「I really wannabe your hungry beast」とか。
コ ッ チ が 死 ん で し ま う 。

挙句の果てにイノッチの
So, let me be your hungry beast」ですしね…。
歌ってる表情も歌声も、
3箇所共に「ウッ」って心臓が痛くなるほどトキメキます。

いい…とても素敵な曲だ……。


そして『KEEP GOING』
すでに結構な回数をリピートしてるんですけど、まだ全く把握できてません。
何が起きているんだ…これはそろそろ全編スロー再生してみるべきか…。

とにかく全面的にカッコイイ何かが起きている
…ということは理解できました。(ひどい)
これは初回盤Aにダンスビデオが付いててくれて良かったー!!
これからじっくり何が起きているのか見極めていこうと思います!



そしてそして。
NEWSの皆さんとの子供の頃流行ってた遊び対決

懐かしいものがチラホラと…
私のとこでは「いっせーのーせ!」は「せ!」まで言うタイプ(?)でしたー。
「いせのせイチ!」みたいな感じで。


まぁ色んな事態が勃発してましたけど、
その中から2名のらくがきを、それぞれこの下に。














f:id:isono55:20180519232916j:plain


勝ち取った牛乳瓶のフタを、せっせとポケットに詰める森田さん
それに気付いて指さしてツッコむ方々込みで
とても可愛かった…可愛かったぁぁぁ…。




f:id:isono55:20180519232927j:plain


虎視眈々と天下獲りを狙う岡田くん
後輩たちにトラウマを植え付ける勢いで怖がられるほどに
真剣に遊ぶ岡田くんはさすがでした。とても輝いてました。


なんというか…
森田さんも岡田くんも
こういう生態の生きモノ、いそう」っていう味わいがたまらなかったです。

NEWSの皆さん、ありがとうございました!



.