isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレビに雑誌に舞台に。

先日の『アメージパング

イノッチ森田さん坂本くん長野くん
それぞれのやり取りが可愛くて
そりゃもう可愛くて
非常にニマニマしました…。

お誕生日トーク?をするイノッチ森田さんも、
出演者に対する動揺と怯えっぷりがリアルなイノッチ森田さんも、
坂本くんに対する振る舞いに遠慮が皆無な長野くんも、
何かとションボリする坂本くんも、
未知の道具を手にアレコレ思案する様があどけない長野くんも…
可 愛 か っ た 。

いいっすね…
そして問題出題者の方は、
どことなく生田くんを彷彿とさせる雰囲気でした…そう思うのは私だけか?


こんばんは。


長野くんといえば『こだわり美学』。焼き芋。
今回も凄かったわーーー。

ノブさんの引きっぷりも、
長野くんの笑顔の「ただ事ではない」感も、
前回と比べて増しますばかりだった気がします…。
名探偵だったり博士だったり…
もう今から次の機会がめちゃくちゃ楽しみです。


そんな長野くん舞台の当落が出て。
行けます!やったー!

三宅さん六本木歌舞伎が開幕して。
近々行きます!楽しみ!

森田さん舞台開幕まで2週間を切ったわけですね…ふむふむ。


そんなこんなで、
土曜に『月刊TVガイド』『TVnavi』を買い込んできましたー。

森田さんは舞台『空ばかり見ていた』
イノッチは特別ドラマ『僕が笑うと』
三宅さんはナビゲーター就任5周年の『みんなの手話』
…のお話。
いやぁこれから春にかけてもお楽しみがいっぱい!

ただいま絶賛お稽古中と思われる森田さんは、
『TVガイド』のアップ写真の瞳がなんとも美しくてね…
何度も開いては何度もドギマギするという遊びをしています。
たまらん。カッコ良い。たまらん。

そんな遊びをしていたせいか、
舞台初日を見に行ってる夢を見ました。気が早い。
うーむ、楽しみだなぁぁぁ。



.