isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『TVガイドAlpha』。

『TVガイドAlpha』が大変なことに。


こんばんは。


予定通り、森田さんが表紙の
『STAGE SQUARE vol.37』
『TVガイドAlpha EPISODE S』
を拝みに店頭に向かったわけですが…

まず『TVガイドAlpha』ダブルで平積みされているという衝撃。
そ、そんな大サービス(?)いいんですか!
ありがとうございます!!

これは2冊買えということだろうか…と思いつつも、
他の雑誌も買い込まなければいけないので。
とりあえず普通に1冊購入。


いやぁ…

2冊買っておけば良かったよね。
明日もう1冊買いに行きます。


表紙&裏表紙の時点で、
こ、これは…」という気配がビンビンでしたけど…
最初の見開きで普通に息を飲みましたよね…大変…大変だ…。

1ページ1ページ、大判ならではの迫力にも圧倒され続け。
(しゃがみ込んでコッチ見てるのとか最高)
ひと通り見たつもりで、
いやはやこれは大変なものが手に入ってしまった~と一息ついたところで…

最後の最後の、超ドアップががが。

……きっと。
これを見た瞬間の私は、
一周回って真顔になってたと思います。

大 変 。

あー大変だ大変だー!
とにかく保存用にもう1冊入手します。


うって変わって。
美人さんとまったり戯れたり、
勝地涼くんと絶妙な空気感でトークを繰り広げたりしてる
『STAGE SQUARE』もとても良いですなぁ…ピンナップも朗らか…。



舞台『空ばかり見ていた』の特集ページもオープンして。
(⇒https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/19_sorabakari/

スポット映像も見られるようになって。

youtu.be


いよいよ迫ってきた感がありますね…。
雑誌たちを読み返しながら、ワクワク待ち構えていようと思います!



.