isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

引っ越してみました。

これまで使っていたはてなダイアリーから、
はてなブログに引っ越してみました。

特にはてなブログならではの素敵な機能を使うわけでもないし、
(というかよく分かってないので使えない)
ダイアリー始めて◯年だから!とかいうキリの良さがあるわけでも
なんでもないのですが。
気分で引っ越してみました。

そんなわけで、しばし使って特に問題がないようなら
これからはココ(http://isono55.hatenablog.com/)でやってこうと思います~。
もし何かあったらコソッと教えてください。

よろしくお願いしますー。


こんばんは。


さて。
今度の週末!11日(土)には!
森田さん舞台『すべての四月のために』が開幕!!

わー!なんかコンサート終わってからあっという間だった…!
雑誌で語られる話を読んでは、楽しみが膨らみまくってます。フフ。
てか、『STAGE SQUARE』の稽古開始1週間経っての森田さん、素敵すぎませんか!!

こんなにも全く舞台の内容が分かってないのって(設定以外)
森田さん舞台ではあまり覚えがないような気がー。
『祈りと怪物』は先にKERA版が上演されたし。
『鉈切り丸』は『リチャード三世』だっていう程度には知れてたし。
…今回は戯曲本出たりしないのかな…出て欲しいな…。


仮チラシをもらうのに1回、本チラシをもらうのに1回…と
ここで2回ほど訪れた東京芸術劇場ですけど。
プレイハウスで観劇するのは確か、多分、初めて!

12月に行ける予定の
ロームシアター京都北九州芸術劇場も、初めて行く場所なので。
どんな劇場でどんな空間で繰り広げられるのかも含めて
めちゃくちゃ楽しみ!!



.