isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

22周年!!


V6! 22周年!!


おめでとう〜〜〜!!!
あーりーがーとーうー!!!



また今年もこの日をお祝いすることができて
嬉しい!V6が好きだ!
めでたい!V6が好きだ!
ありがとう!V6が大好きだー!!


…という気持ちを込めて、絵を描きました〜。


↓この下に出ます。






























『The One』の好きなとこはアチコチいっぱいあるけど…
この繰り返される「共に」が、なぜかとても胸にグワッときます。
なんだろう…呼びかけてもらえてる感じがするからかなぁ…。


『TVガイド』のコンサートレポを眺めながら絵を描いたのですがー。
この指止まれをやってる6人の手をジィーッと見つめてると
猛烈に幸せな気持ちになりました…。
こんなにギュッとお互いの手を握ってたんだなぁとか思ってね…ウフフ。
(根っこの岡田くんの揺れが激しいせいかもしれないけど。それはそれで)



これからも6人それぞれの輝きを、
それが合わさった唯一無二のV6の輝きを、
どこまでも届く柔らかさと鮮烈さで放ち続けてくれますように。


いつまでもどこまでも!ついて行かせてください!


22周年おめでとうV6!ありがとうV6!!
これからもどうぞよろしくV6!!!



.