isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アワアワする日々。


近況としましては…
家の水回りの一部分が絶賛故障中です。
もうこの家も築◯十年だし…ところどころ弱ってきてるなぁ…。



こんばんは。

V6がホログラム駆使、新情報解禁、“6人共作”曲初披露の20周年イベント
http://natalie.mu/music/news/151319


「V6がデビュー20周年イベント『V6 20th ANNIVERSARY〜Timeless〜』を
 6月20日に東京・グランドプリンスホテル新高輪 飛天にて実施」
「イベントは“V6の20周年”にちなんで6月20日の午後6:20にスタート」
「今日は20周年の始まり(岡田くん挨拶)

知 り ま せ ん で し た 。


いや、もちろん昨日が
『Timeless』3Dイベント開催日だってのは知ってましたけど…
(イベントは応募してサクッと落選した)
そのイベントがすなわち「20周年イベント」だとも、
6月20日が「20周年DAY」とされる日だとも、
知りませんでした…気付いてませんでした…。


そうと言ってくれてれば、イベントには参加できないにしても
「20周年DAY」のつもりで過ごしたのにー!
そこは日付を見て察してください、って話だったのかな…ううう。



イカン。
こうして何か起きるたびに「え?そうだったの?」とポカンとして、
そのまま置いていかれたような気になってちょっとイジケて過ごす20周年…
イ カ ン 。
20周年は何がどうあろうと自分なりに盛り上がってみせる!
楽しくすごしてみせる!!
…と息巻いてたはずなのにーーー!


後になって、自分がイジケてたような思い出が残ってるのはイヤだし。
6人の笑顔を思い浮かべつつ、カサコソと寄っていきたいっす!
頑張る!よりも楽しんで!でも頑張る!




さて、そんなこんなで!
『SUPER Very best』の詳細が発表されましたね〜。

【初回生産限定盤A】
■新曲『〜此処から〜』
 作詞:V6 作曲:井ノ原快彦
■特典映像『6人だけの合宿企画』
 この20年を振り返る「until now」編
■フォトブックA(40P)


【初回生産限定盤B】
■新曲『Wait for You』
 作詞:Micro(Def Tech) 作曲:RedOne
■特典映像『6人だけの合宿企画』
 ここから先へ進んで行く「from now」編
■フォトブックB(40P)


http://avex.jp/v6/discography/


V6が6人で合宿。
ありがとうございますありがとうございます…!!
見たかったんです!そういうの見たかったんです!!


新曲も楽しみです!
ジャケット写真にもトキメイてます!
『ANNIVERSARY SHOP盤』は無事に予約しました!



えーと、他には…
雑誌mina買いました!
森田さんの顔がドーン!ドーン!な見開きで、
開けた瞬間に変な声が出そうでした…あああ男前!
そして23日発売の『Ray』にも森田さんが掲載予定だそうで。わーい!


あと、次回のアド街が関内。
昔から知ってる土地だけど、
物凄く部分的にしか知らないぜ関内。
ってことで楽しみです!


あとあと、今日の『みんなの手話』
善岡さんと三宅さんの「ちょいワル」演技が
面白すぎて可愛すぎて、たまらんかったです!
ちょいワル手話(?)っていうのもあるのね…フフフ。