isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

深夜になごむ。


雑誌を買い込む毎日。


昨日発売の『Ray』『ポポロ』は、
詰め込んだカバンが肩に食い込みましたとさ…地味に重い…。
『ポポロ』は買う予定はなかったんだけど、
ドーン!と写った『リスクの神様』ポスター撮影風景写真にノックアウトされ。
即レジに持って行ってしまいましたとさ…フフフ…。



こんばんは。



今日は今日で、テレビ誌がわんさか発売されて!
VS嵐』の記事も盛りだくさんで!
放送が更に待ち遠しくなってまいりました〜。
楽しみ楽しみ楽しみだなぁ…!


で。
話変わって、昨夜の『アメージパング
深夜になごんだやりとりを、チョコッと以下にー。






















今回は、先週に引き続き長野くん森田さん


紹介されたのは
『東京発!あなたの知らないフィギュアの魅力』
ってことで、VTRでは精密!だったり物凄く動かせる!だったりなフィギアがあれこれ登場。
元々は子供向けの商品であっても、箱付きで高値が付いてるモノもー。
そんなこんなで、VTR後にこんな会話が。


剛「なんか集めてるものとかある?
博「俺ね、集めて…たの!昔。フィギュア
剛「長野くんって、ちゃんと箱とってあるでしょ
博「結構あるんだよね…」
剛「売り行こうよ。今度
博「ははははは(笑)」
剛「売れるよ」
博「だた背中に、油性(ペン)で、『長野 博』って書いてある(笑)」
剛「誰が書いたの。お父さん?
博「お父さんが(笑)」
剛「お父さん書いたの(笑)」
博「お父さんかお母さんが書いた(笑)」


可 愛 い 。


森田さんのホワッとしつつも淡々、な語りかけに。
長野くんのホワッとしつつ朗らか、な返し。
顎に手をやりつつ、不思議に神妙な面持ちで聞く森田さんに。
自分の背中を両手でヒョイヒョイ示して説明する長野くん


良いわ〜!なんだか和む!
この空気に包まれたらイイ夢見れそう!