isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレ東音楽祭2018!!

『テレ東音楽祭 2018』

最高でしたーーーーーー。


帰宅したのが10時くらいだったので。
8時台に登場したらしい箇所の録画を今すぐに見たい…
でも10時台にも出演するんだったはず…!
…という葛藤を抱えつつ、結局生放送を見てました。

平井堅氏の新曲気になるな~とか。
ZIGGYさんメチャクチャかっこ良いな…とか。
もろもろエンジョイしてたんですけど、いつの間にか番組終了間近

番組内のお知らせによると、
後は「西野カナさん」と「全員での合唱」。

お や ?

あ、あれ…V6って10時台は出ないんだっけ…。
(出演情報を見直す。出ることになってる)
全員での合唱の「全員」に含まれるからってことだろうか…いやでも…。
西野カナさんが歌ってる時点で曲数が「98/100」だけどコレは…。


悶々と不安を抱える中、訪れたCM明け

クールなライティングと共に、
『KEEP GOING』のイントロが。

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
V6来たーーーーしかも『KEEP GOING』ーーーーーー!!!
オカンと叫びました。

V6ファン宛のビックリ箱なのかと思ってしまうような演出に、
まんまと喜び興奮しました…なんだこの展開…。

8時台の録画をまだ見てない私にとっては
今日初めてお目にかかったV6だったこともあってか、
本当に真剣に興奮してしまった…。

冷房ついてるのに汗かきまくったし、
なんなら会場の黄色い声援に向かって
ナイス肺活量!!!
…と声援を飛ばしました。ありがとう黄色い声援。

いーやーーー………
V6カッコ良かったーーーーーー。
知ってたけど、それにしたってカッコ良かった…。


そこからの全員での『WAになっておどろう』
出演者の方々の笑顔いっぱいでね…うん……
なんか私は興奮を引きずって、若干呆然としたまま見てました…。
まさかラスト2曲がV6だなんて…そんなこと想像もしてませんでした…。

さすがテレ東というか、なんというか。
有り難いを通り越して、未だに「え?本当に?」と思ってしまってたりします…。


その後、8時台の録画も見て、
太一くんと森田さんがなんやかやでワイワイしてるのに喜び。
過去映像に悶え。
『愛なんだ』での6人の笑顔にトキメキました。
ああなんて素敵な…。


あー、とにかくとても興奮しました『テレ東音楽祭』。
ありがとう『テレ東音楽祭』!!
来年も!祭りの開催と、V6の出演を期待してます!
ひとまずは今回のをリピートしまくります!



.