isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ご挨拶。

祝!6年ぶりカミコン決定!!

というわけで、嬉しくて浮足立ちまくりな今日この頃。
せっかくなので勢いあまってブログを始めてみることにしました。

森田さんやらV6やらにのめり込んだきっかけは、
喰いタン」なので(遅い)。
憧れのカミコン!
夢のカミコン!
私からすれば伝説のようなものでした!

嬉しいーーーー!!

三宅さんの「ラヂオの日記」に書かれてる、
カミセン3人でのコンサートの打ち合わせ、
っていう下りだけでめちゃくちゃトキメキましたよ!

そんな浮かれた気分をちょっとでも落ち着かせるために、
こそこそV6に関することだったり、
日常のどうでもいいようなことだったりを
呟いていこうかなーと思います。

よろしくお願いします。