isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ズームイン!「スピリット」PV撮影の様子。

ズームインで新曲「スピリット」PV撮影の様子がちょろっと流れましたー。


4月上旬に撮影、って結構前に撮ってたんですねぇ。
今回のPVは映像的にちょっと薄暗め、と思ってたら実際曇天気味?
皆さんかなり風に吹かれてるし。


6人全員つなぎ着用!いや〜かっこいい!
でもなぜか岡田くんと長野くんだけ上を脱いでるという話。
イノッチ「やったね。坂本くん俺たち」
坂本くん「はいはい?」
イノ「(つなぎ)着といて良かった」
坂「着といて良かった」
イノ「寒くなってきた」
とニコニコ話す2人。
イノッチの「やったね」の言い方がかわいい!
まぁ一度脱いじゃうと撮影途中で着る、ってことはできないから〜ということらしいです。
上脱ぐか脱がないかは個人の自由だったんですねー。


で、寒さを紛らわすため?「うぉーい!」という謎の雄たけびで気合いを入れる岡田くん。
すぐに乗っかって雄たけびを上げるイノッチ。
「まだ終わらないからね〜」的なことを言う長野くん。
笑ってるっぽいものの、岡田くんのすぐ両脇にいるくせに
全く雄たけびテンションには同調しない森田さん&三宅さん。
向こうの方でなんか左右に揺れてる坂本くん。
・・・・・・いいなぁ。やっぱ6人揃ってる図は!
つか、長野くんは上着てるしね。
待ち時間は上着てると良かったんじゃないすかね、岡田さん。


そしてそのどこから持ってきたか不明なテンションのまま、
森田さんソロカット撮影の脇で歌詞を叫ぶ岡田くん。
なんだか、「グッデイ!! [歌いわけ変えましたVer]」おまけ部分?の坂本くんを思い出します。
岡田くんは「うるさい!」と言われなかったんでしょうかー。
つか、すぐ横にこんな人がいるのにカメラに集中できてる森田さんがすごい。
一瞬笑ったように見えなくもないですが。(幻覚)
これで森田さんが歌詞覚えてなかったから、とかだったら。相当笑える。


完成したPVサビ部分。
横1列で並んでて、
坂本くん、イノッチ、森田さん、岡田くん、三宅さん、長野くん。の順番。
右3人が映った時はなんとも思わなかったんですけど、
左3人が映った時。背の違いが!おおおなんだかトキメキました!
森田さんまた足結構開いて立ってるからなぁ・・・。


その後、6人の後ろに転がってた謎物体(デカイ球状の骨組・・・金属?)を
カミセンが磨いてる・・・ような映像が流れたんですが・・・。
あれは何をしてるんでしょう・・・?
そもそも彼らは何屋さんなんでしょう??
そんなこんなで気になるPVです。
早く全部見たい!