isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

改めて。

祝!カミセンミニアルバム発売!!!


てことで。やーやー、嬉しいです。
舞い上がりすぎて、電車の中から叫びを綴ってしまいました。
初のオリジナルアルバム、ということで。
とんでもなく嬉しいです。
何事が起こるのか、とりあえず調べてみました。



Coming Century 「Hello-Goodbye」
7月29日発売


○初回生産限定<DVD盤> 2,300円
ジャケットA DVD付
<CD収録曲>全6曲収録予定
・Hello−Goodbye(楽曲提供:Spontania)
・タイトル未定1※カミセン史上初の全編英語詞LOUD ROCK
・手のひらのUNIVERSE
・タイトル未定2(楽曲提供:Jazztronik
・想いのカケラ
・Precious Song

<DVD収録内容>全1曲収録予定
・「Hello−Goodbye」Music Video


○初回生産限定<ソロCD盤> 2,200円
ジャケットB 特典CD付
<CD収録曲>
DISC1:AVCD-23928/BのCD収録曲と共通
DISC2:特典CD
・タイトル未定3※森田剛ソロ楽曲
・タイトル未定4※三宅健ソロ楽曲
・タイトル未定5※岡田准一ソロ楽曲


○通常版 1,890円
ジャケットC
初回限定同梱特典:オリジナルデザイン缶バッチ(3個セット)
<CD収録曲>ボーナス・トラック1曲含む全7曲収録予定
AVCD-23928/BのCD収録曲
+ファイト(仮)(楽曲提供:ソナーポケット)※ボーナス・トラック


だそうです。
新星堂のHPから。


うん。全部買います。
通常版の缶バッチとか、どうくるのか大変気になります。
ソロ曲、森田さんのはソロコンで歌った曲だったりするのかな?
とすると・・・ソロコンでの新曲は確か5曲あったから・・・
3人が5曲ずつで・・・とか無謀な計算を一瞬してしまいました。


ところで、今日はカミコン申込用紙が届きましたね!
ファンの皆さんが幸せな夏を迎えられますように!(自分含む)
チケット取れますように〜ように〜。なむなむ。


他のお知らせも入ってましたが。これもめでたいです!
しかしこの日程とすると・・・ええと、V6のコンサートを12月にでもやって・・・
今年の年末はV6のみでカウントダウンしちゃうといいんじゃないでしょうか!
・・・夢は広がります。