isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノなき。と雑談。

J-webにもカミセンミニアルバム情報が載りましたね〜。
「14年目にして初!?」とか言われてます。
まぁもうとにかく楽しみです!


とりあえず、野生化してるらしい岡田さんが無事に帰国することを祈ってます。
クマ連れて帰ってきていいから!



今日のイノなき。
お昼寝の時間大賛成!!
マクラ投げ大歓迎!!
いや、寝たいですけど。
最近猛烈に眠くて・・・いやまぁ年がら年中眠い眠い言ってる人間ですが私は。
12時間寝た後でも眠いって言えます。
いつでものび太くんばりの高速で就寝できます。
しかしお昼ごはん後のうとうとぶりと言ったらほんとどうしようもないです。
この給料ドロボウ!帰れ!と自分で自分を引っぱたきたいです。
日本の会社全部でお昼寝の時間導入するといいよ・・・。
今こそゆとり就業だよ・・・。



ところで、今ニンテンドーDSの「スローンとマクヘールの謎の物語」をやってます。
とある出来事の結果から、一体何が起こったのか?というのを考える・・・
って感じのゲームです。・・・うまく説明できません。


そのゲームの中で、神父さんが出てくる話があるんですけど。
「神父」という言葉で「HOLD UP DOWN」の平松勝氏をポンと思い出したら、
サクサク正解に辿りつけました。
「神父」「教会」ときたら、「ロウソク」。
で、最終的に巻き込まれる(巻き起こす?)ものと言えばアレですよね。
・・・プレイしてないとなんだかさっぱりな話ですみません。
なおかつ、プレイしてるけどその話まだやってねぇ!って方いましたら猛烈にすみません・・・。
つか、平松氏は牧師さんでしたね・・・。