isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「新・9係」!スタート!

「新・警視庁捜査一課9係」がスタート!しましたね!


なんだか初回の放送と思えないほど、
サクサク9係の皆さんが登場して笑いました。
もったいぶらない!
そして、もう知ってるでしょ?的にこれまたサクサク紹介される9係の皆さんの近況。
さすが、展開が早いです。
「新」とタイトルに付いた割に、一元さんに優しくない仕様が素敵です。
ついて行かせていただきます!


先週まで放送されていた「臨場」を見ていたので、
春田純一さん(政治家・北島の秘書役をやってた方)を見て、
あれ・・・また・・・・・・?と思ったりもしました。
刑事ドラマで見知ったような役者さんが登場すると、
お前が犯人だ!ともれなく叫びます。迷惑な人間です。


矢沢さんのおしゃれなモミアゲと、かわいいネクタイが気になったり。
浅輪さんの携帯着信音にはいちいちびっくりしました。
ちょっと着信音て分かんなかった!
と思ったら、9係の携帯サイトで早速配信されてる・・・!
さすがです。抜け目ない。



ところで、新曲「GUILTY」。
普通に夢中でドラマ見てて、ふと、
あれ・・・これってもしやイントロ流れ始めてる・・・?と慌てて耳を澄ましました。
お?岡田くん?次はイノッチ?・・・って・・・
浅 輪 さ ん !聴こえないよー!


浅輪さんと倫子ちゃんのかわいい会話だとか、
係長が切ない・・・!とか、そういうのもいいんですけど。とてもいいんですけど。
聴こえない・・・!私の耳では無理だー。
最後にちょろっと森田さんの声が聴こえた気がする・・・幻聴?
・・・うーむ・・・・・・次週に期待します。