isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

当落!ともろもろ。

当落が!発表になりましたねついにー。
もう帰宅してから死にそうな思いで電話かけ続けました。


チケット取れた・・・!!


良かった!良かったーーーー!!!
息も絶え絶えです。ああ、ほんと良かった・・・!!
これで心おきなく、あれこれ楽しみにできる!!
幸せです。
浮足立ちすぎて、怪我とか病気とかしないようにしないとー。
明日にも階段から落っこちそうです。


大阪と、名古屋と、代々木に行きます。
コンサートのために遠出するのは初めてー。
あ、フェスで茨城に行ったことはあります。
この際、是非!広島まで!と思ったんですけど。
初日はやっぱ難しいみたいですね・・・ダメでした・・・。
でもしぶとく粘ってみようと思います。Jチケットとか。
Jチケットっていまいち謎なんですけど。タイミングとか?



そして「Hello-Goodbye」のジャケットが!
大人っぽいようで、かわいいです。ニヤニヤしちゃいますよ。
文字の感じとか。フェンスとか。塀とか。
ソロ曲のタイトルもそれぞれ大変気になります!
岡田くんのとかもう、ちょっと照れますよ!どんななんだ!
楽 し み で す !!



でもって、いつの間にやら決まってたツアータイトル。
やっぱ「Hello-Goodbye」なのかなーでもタイトルに「Goodbye」ってどうなんだろ、とか思ってたら。


「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」


予  想  外  !!!


しかも誰が書いたんだ!と言わずにはおれない文字!
だいぶザックリだ!これがアートなのかそうか。
しかも「Boys」とか!
ああでも「Hello-Goodbye」聴いた後だと、微塵も不思議ではないです。
そりゃ「Boys」ですよ。当然です。
でもそれなら私も「Girl」ってことでいいんですかね?(身の程知らず)


すごい。あれもこれも何もかも楽しみすぎる!
この夏が終わったら、抜け殻のようになってるかもしれない。
それもいいか。
やーやー、盛り上がっていきましょう!浮かんでいきましょう!