isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

クマグス!女性クマグスSP!

今日の「王様のブランチ」。


怪談話をする番組のようにまとめられてたような・・・いやいや。
しかしあの岡田くん怪談話には、うっかり押された「クイツイタ!」ボタンまで含めてもらわないとー!


ところでクマグスSPなんてあるんですね!
8月・・・その頃にはカミコンとっくに始まってるんだなぁ・・・ハラハラ。


そんなこんなで。以下、クマグス
今回もまとめる能力のなさが発揮されて、なっがいです!










では今夜の最初のクマグス〜という画面で早速すごく気になるものが。
「井ノ原 紫おばさん」
・・・・・・はい?


『ラブホテルクマグス


2度目の登場。
今回もクマグスさんはチャイナ着用。
「チャイナだ!」「チャイナ!」「チャイナチャイナ!」と大盛り上がりのV6!
しかもそのチャイナはディレクターの趣味で着ている、という衝撃の事実が発覚!
担当ディレクターは、三宅さん朝呑みクマグス〜お花見の巻〜で、お手本のような酔っ払いっぷりを披露した堤さん。
あなたでしたか!超笑顔だしね!
「ふざけんな!」「変態!」とメンバーから大ブーイング。


今回は、外観が気になるラブホテルBEST5!


竹内アナは、御殿場のアウトレットに行く際に通りがかるラブホが気になるそうで。
イノ「ご、ご、御殿場に、だ、だ、誰と行ったのそれ?」
ちょっと井ノ原さん、見事などもりっぷり!
竹内アナ「友達と!買い物に!行くんですよ!」
イノ「誰と買い物に行ったの?」
竹「女友達と・・・行くんですけど!」
竹内アナを指さしながら、ごにゃごにゃ「竹内さんねー」と言い合うイノッチ&岡田くん。
三宅さんは「竹内さん、オブラートに包んでるけど行ってるよ!」って断言してるし!
クマグスさんに行ってみて教えてください!と頼む竹内アナに
「自分で調べろよ〜、自分で調べろよ〜」って言うイノッチとか。
皆さんニヤニヤした顔が超悪そうで素敵です!



・5位 萌え〜ならぬ ホエ〜るラブホ


ピンクのクジラのラブホ。
駐車場が広いことに驚いた長野くん。
駐車場が平置きですよ!なイノッチ。
そしてBGMが気になってしまった坂本くん。
どこに注目してんだトニセンの皆さん!



・4位 あの男も驚愕のラブホテル


岡「誰〜?」
その男とは!?
画面にはちょっと見覚えのあるような・・・後姿・・・。
なんか嫌な予感が。予告に確かUFO型のラブホが・・・あった・・・ような・・・。
クマグスさん「気になりますね〜」
岡「誰?」


・・・・・・ま さ か の 敏ちゃん!!!


全「あー!!」
イノッチ「敏ちゃん!?」
健「なんで敏ちゃん!」
岡「どこにでも出てくんなー、なんだよー」
(敏ちゃん「なるほどー!確かにUFOですね!」)←VTR内
健「絶対関係ないでしょ、この人!」 三宅さん超笑顔!
でも確かに見事にUFOなラブホが出現。
剛「すごいねー!」
健「すごい!」
博「すごい!なんかパチンコ屋さんみたい」
(敏「宇宙の神秘ではなくて、女体の神秘を追求するUFOでしょう!」)
イノ「うるせぇよ!」
健「バカじゃないの!」
岡「何言ってるんだ」
ひどい言われよう!敏ちゃん、仕事は選んでください。


そしてなぜか室内にも敏ちゃん侵入。
博?「これ敏ちゃん行かなくていいんじゃないの?」
イノ?「なんで敏ちゃんが行くんだ・・・」
(敏「一面ガラス貼りですか・・・これは・・・ほう・・・」)
博?「『ほう』じゃねぇ!」
そして部屋がいい、ということをいちいち分析した揚句、ベッドにダイブする敏ちゃん!
ちょっと敏ちゃん面白すぎる!!
「いい感じですね〜」とか。何がだー。


幻のニホンオオカミ探索ロケばりの胡散臭さで調査を進める敏ちゃん。
もう敏ちゃんはそういうキャラでいくんでしょうか?ええ、私は好きです!
カプセルの中にお金を入れて、エアシューターとやらでフロントと料金のやりとりをするという装置が。
メンバーも「すげえ!」と言ってましたが、これいいなぁ!
それを脱出用のシューターと言い張る敏ちゃん。人入れねぇ!
「明らかに違う」というあまりに冷静な三宅さんの突っ込みが素敵です。


さらにUFO内部を探索する敏ちゃん。
イノ「ま〜だやってんの」
(敏「え?なんか三角形のピラミッドマークがありますよ!」)
おそらく単なる壁の装飾。
健「勝手に意味持たせるんでしょ」
(敏「これなんですか?」)
なんか大変怪しげなイスに近寄る敏ちゃん。
(敏「コ・・・コックピットですかね?」)
違 う !!
健「そんなわけないでしょ!」
三宅さんいちいち冷静です。
(敏「なんか・・・男の子心をくすぐりますねぇ!」)
男の子?
そして座っちゃう敏ちゃん。なんか・・・いや・・・みっちりですよ。
(敏「押してみましょうか?」)
なんかスイッチ押しちゃうし。竹内アナが見てられなさそうにしてる!
(敏「ん?なんか上がっていきますね。お?上がる上がる」)
イスがミシミシいいつつ上昇。そして動くイス。
(敏「なんでしょうか?上がりますね!お?これは・・・ちょっと危険ですねぇ」)
敏ちゃーん!!落ちそうになってるよ!
森田さん爆笑!イノッチも手を叩いて爆笑!つか泣いてるし!
(敏「これは・・・なんか無重力空間のような・・・感じですよね。これが・・・宇宙の神秘なのかもしれないですねぇ」)
敏ちゃんまだ続けるんだ!なんですかそのプロ根性。
しかしコブシを口元に当てて爆笑する森田さんのかわいさこそ宇宙の神秘ですよ!
あああ、かわいいー!!


イノ「なんだよこれー」
剛「面白れぇー!」
健「くっだらないなぁ!」
剛「超面白れぇー」
評価が色々。森田さん声が裏返りまくりだし。
いやぁ・・・敏ちゃん最高っす。お疲れさまでした!



・3位 米兵も勘違いしたリゾート風ラブホ


あぶない刑事だぁぁぁー!あぶない刑事ー!!
と、BGMがかかるなり叫びました。
横田基地に隣接してるまるでリゾートホテルのようなラブホ。
「きれい!」「普通のホテルみたい!」「いいねぇ!」と皆さんに高評価。
敏ちゃんの後だと、物凄い普通に見えます。色々。



・2位 庭が豪華なヨーロピアン風ラブホテル


BGMの井上陽水「リバーサイド ホテル」に気を取られ過ぎなV6。
健「陽水、井上!」
岡「なにこの・・・」
坂「曲って大事だねー」
お金かかってそうな掃除に4日かかる噴水より、BGMが気になる!
部屋も広くて豪華できれい!
そしてBGMもサビへ。ホッテルはリバーサイ〜。
イノ「サビまでいきましたねー」
もう気になってしょうがないですよ!
というか、井上陽水な印象しか残らなかった・・・。



VTR終って「すごい!」「ラブホテルに見えない!」と絶賛のV6。
博「またなんかコンセプトがね、ちゃんとありますよね。UFOとかねー。中もそうだしねー」
岡「敏ちゃん・・・どうしちゃったの?」
博「あれどうしちゃったの」
健「敏ちゃん、いらない!」
剛「敏ちゃん動いてた!」
森田さん実演。クマグスさんがもう両手で顔覆っちゃってますよ敏ちゃん!
イノ「色んな動きになっちゃってたよね!」
健「ちょっと非科学的な動きしてたもん」
三宅さんが相変わらずバッサリで素敵です!


ピンクのクジラは、元々スペースシャトルだったそうで。
それは・・・スペースシャトルっていう体のままではダメだったんですかね・・・。
クマグスさんにも「微妙」って言われちゃってるクジラっぷりよりも。



・1位 タイタニックな気分になるラブホ


でっかい船の形をしたラブホ!
畑にこの巨大船型ホテルって・・・シュールだなぁ・・・。
ホテルの説明をしてるクマグスさんの横で、
「CM明けっぽい!ぽいぽい!」「CM明けっぽいよね」なんて笑っちゃってるイノッチ。と三宅さん。
ほんとにCM明けだったんで笑った!
これ最初ぼそっと呟いたの誰だったんですかね?


昼も夜もお勤めご苦労様です、な船長人形。怖い!
室内。バスルームは吹き抜け。湯船はハート型。
健「すごい!」
剛「かわいいねぇ!」
博「なるほどー」
岡「お金かかってんなぁ」
ここの岡田くんのやたらぼそーっとした言いっぷりと、長野くんの笑い声と、
小窓でメンバーの方(岡田くんか?)をニヤリとしつつ見た森田さん、
という流れがなんだかすごくなごみました!


ここでクマグスさんまさかの入浴シーン!?
イノ「ええ!?」
剛「なんすかこれ!これなんすか!?」
・・・と思いきや、男性スタッフ、というまぁいつものオチ。
というかこれ、堤さん?
博「おい!ふざけんなおい!」
イノ「ふざけんなよー!!(絶叫)・・・谷間できんのか!」
博「どんだけ巨乳なんだよ!」
坂本くん森田さん爆笑。
岡「ひどい!」
健「ひどい!見苦しい見苦しい!」
博「また奥さんに怒られんぞおい!」
岡「たまにどうでもいいカット入ってくるよね!」
イノ「いらねぇよ!」
博「これ趣味だよね、ディレクターのね」
三宅さんと長野くんの斬りっぷりが!最高!



番外編 愛媛県松山市郊外にある城!!でかいー!
今年3月にヤフオクにかけられた、6年前まで営業してたラブホ。
イノッチと岡田くんが「クイツイタ!」。
岡「なんか長野くんあたりが家として買って欲しいですよね」
イノ「ねー!ほんとだよねー!」
博「これを?」
クマ「1億4500万円から!」
イノ「おおー!」
岡「『オレー家城だぜ』って」
イノ「これはいいよねー!」
なぜ長野くん指名!でも長野くんニコニコしてたんで。
城買っちゃって、牛とか牛とか牛とか飼っちゃうといいよ!




『合コンクマグス


クマグスさんが楽しかった合コンBEST3!


3位 モルガン・スタンレー
クマグスさん「外資系なので、ちょっとサッパリと、後味すっきりな、そういうメンズにたくさん出会います」
博「どういうこと!?後腐れないみたいな?」
イノ「向こうも後腐れあるの嫌なんだ」
健「なんかもうポテトチップスの味みたいな感じになってる・・・」
その三宅さんの言葉に吹き出す森田さんと、それを見て笑う三宅さん。
この2人はちょっとしたことがめちゃくちゃかわいいなぁもう!


1位 住友商事
ノリが抜群だそう。
お土産の八つ橋にワサビを仕込んでロシアンルーレットをしたとか。
それに森田さんが「クイツイタ!」。
博「そこかー!」
イノ「そこ!?」
健「そこで食い付いた!」
剛「ドキドキしちゃってね!」
両手の親指立てて物凄いご機嫌!なぜだ!


隠されてた2位は・・・TBS!
「血液型は?」と聞かれて「クワガタ!」とクマグスさんが大滑りしたネタを、30分引っ張ったと。
いや、30分どうこうより、クワガタって・・・えええええクマグスさん・・・。
「さすがTBS!」「拾うね!」ってそんな会社なのか・・・TBS。



合コンクマグスが教える、GOODな振る舞い、BADな振る舞い。


VTRの絶妙なクオリティ!「またこいつらか!」とか言われてる!
竹内アナもメンバーも、ちょいちょい痛そうな顔しつつ爆笑してますがー。
三宅さんのふいにもらした「ほえ〜」っていう相槌?にトキメイタ!なんですかそれ!かわいい!!


なんか普通にほほーと勉強になるVTRでした。
森田さん三宅さんイノッチがクイツイタ!
そして江藤プロデューサーの合コン話で盛り上がるスタジオ。
江藤P「一週間前の話じゃないか!」
健「あそこのディレクターは、合コンで大体失敗してるくちです!」
イノ「プロデューサーだけどね」 こっそり訂正された!
剛「偉い人なんですよ」
健「偉い人なんですけどね」
そしてダメ出しされる江藤プロデューサー。
どんだけ有名なんだろう江藤プロデューサーの合コン失敗談!


竹「坂本さんと長野さんと岡田さんが、食い付いてないんですけど・・・」
イノ「なんで?」
竹「なんでですか?」
岡「もう一声、なんかねぇ」
博「なんかねぇ」
岡「なんか、ないすか?」
クマ「そうですね、これはあらゆる年齢層とか、色んなシチュエーションで通用するベーシックルールなので、今日はあくまで入門編なので」
博「なるほど」
イノ「ううおお〜」
健「その先が知りてぇ〜!」
剛「聞きてぇ〜!」
健「その先聞きてぇな!」
剛「中級行きてぇなー!」
健「なー!早く上がりてぇな!」
と揃って机をバンバン叩いた後、揃って腕組みをする森田さん三宅さん。
うっ・・・・・・なんですかそのコンビっぷりは!かかかかわいいー!!



次週予告。
「井ノ原 紫おばさん」がほんとにきたー!!
これってクマグスへの道なんでしょか??
いやぁ・・・楽しみ・・・です?