isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑記。

気が付けば、


「Coming Century TOUR WARM UP GIG!」
まであと1週間。


「We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009」
開幕まであと2週間。
というか、2週間切ってる。


・・・のですね。おお・・・は や い !
月日の流れに全く付いていけてません。
歳かな・・・そうか・・・。



アルバム発売イベントは結局色々ぎりぎりまで迷いましたが、諦めましたー。
というか、まだ迷ってたのか!って感じですが。
時間が分からない(夕方って!結構広い!)上に、
当たりハズレが分かるのが1週間前切ってる、
となると・・・やっぱ厳しい。
かなり時間の自由のきく職場ではあるんですけど。


しかしどんなイベントになるんでしょうね!
「WARM UP」で、しかも「GIG!」ですから!
GIG!!
かなりトキメク響きです。
ここはもうドカンと盛り上がっていただいて!
コンサート初日にその勢いのままなだれ込んでってもらいましょう!


そしてまぁ、その盛り上がった様をChannel-aで放送してもらったりとか。
むしろコンサートがDVD化された際に特典映像に入れちゃったりとか。
・・・してみると、いいんじゃないですかね?(諦めが悪い)
いやでも特典映像だったら、是非「カミセンぶらり旅」を!とか。
「トニセンぶらり旅」はあまりぶらりしてなかったので、
カミセンさんには「モヤモヤさまぁ〜ず」ばりにぶらりしてもらって!とか。


いやぁ妄想はふくらみます。
そんなことしてるから、気が付いたら日が経ってるのか!