isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「Hello-Goodbye」MV!

そろそろスカパー!でMV流れるんじゃないか・・・!
カミコン開幕前に「Hello-Goodbye」だけでもフルで聴きたい・・・!


・・・と、音楽チャンネルのHPを先週末から伺ってた甲斐がありました。


というわけで、「Hello-Goodbye」のMV見れたー!
やったぁぁぁぁ。


そんなこんなで、以下、「Hello-Goodbye」MV感想です。
まだ見てないんで知りたくないよ!という方などはお気を付けくださいー。


しかしいつの間にか、世の中は「MV」というようになってたんですね。
知りませんでした。気付きませんでした。
ん?ひょっとして昔からそうだったのか??










倉庫?のような、スタジオ?のような空間で、
黒いソファに座って歌うカミセン3人。


四角いテーブルの向こうに左から森田さん岡田くん三宅さんっていうのと、
丸いテーブルを囲んで円形に3人、という2パターンの配置具合。
円形に座ってる方は、周りに丸くレールがあって
おそらくそこをカメラさんが頑張って回っているのかと。
「Darling」を思い出します。今回も大変だったんでしょうかー。


周りには覆面マスクを被ったバンドマン?の方々。
しかも徐々に増えてく。
扉から「Hello!」と、ザクザク入ってきます。


そしてテーブルの上には、岡田くんの私物らしい剥製。
ウサギ。ツノ付き。
・・・・・・・・・UMA
こんなとこにも敏ちゃんの影が・・・!
手(前足)が異常にかわいい。
つか、「キミ」ってお前かー!と何度も叫びました。
特に森田さん!最初っから最後まで、あなたの「キミ」はこのUMAでしたね!



森田さんはピンク(グラデーション)!のポロシャツに、帽子!かわいい!
三宅さんは赤いズボン!足細っ!足首細ーっ!!
岡田くんは紺色のシャツ。普通に男前!



曲始まって早々、サビ部分を加工したような歌声が聞こえた時点で
もう最高にトキメキました!あああカミセンだぁぁぁ!


歌始めの「Look!」(多分?違う?)で3者3様の指差しポーズ。
森田さんのソファにだらりと座っての両手指差しがもう最っ高に!かっこいい!!


「でき〜るな〜ら、一人占めしたい〜」で右手を握りしめるのとか!
森田さんかっこいいよ!


岡田くんの剥製抱えてのアップがかわいい!・・・ってそれUMAだから!
カミセンと一緒に映ってると何でもかわいく見えます。
覆面マスクな方々もかわいいです。


最後のサビでソファの上に乗って、
両手を上げてジャンプしてるノリノリな感の岡田くんもステキでした。


2番?に入ってすぐの森田さんの笑顔とか!
その後の三宅さんパートでの、ニコニコの三宅さんとか!
勢いあまってソファから中腰で立っちゃった三宅さんを見た、岡田くんの笑いっぷりとか!
サビ前の三宅さんパートで、調子いい森田さんの手拍子に合わせる三宅さんの笑顔とか!
・・・いやぁ・・・カミセンの楽しそうな気配満々の映像に、こっちはニヤケまくりです。
かわいいなぁぁぁー!!カミセンかわいい!!



ゆるい感じで。はしゃいでて。楽しそうで。
素敵なMVだー!!
それぞれソロのカットでも表情がなんかゆるくてカワイイです。
三宅さんはいつもに増して最高にかわいかったと思う!


いやぁどうしよう!
こんなにかわいくて、カミセンどうしよう!
でもって、カミコンどうしよう!
どうなっちゃうんだろうー!