isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

開幕前夜。

あー。
明日だー。
明日ですよー。


もう気分がホワホワです。
どうしよう。
コンサート始まるなり泣くかもしれない。
とりあえず変な声は出さないようにしたい。


明日から2カ月弱の祭りですねー。
とにかく、事故とか、怪我とか、絶対にありませんように!
ああでもファンに事故とか事件とか怪我はあるかも知れないすね・・・。
血圧が急上昇、とか。
興奮しすぎて意識不明、とか。
1週間で驚きの効果、とか。
クララが立った、とか。
地図見た感じでは、広島は会場のそばに病院があるようですし。
問題なし!


明日は早い(私にしては)ので、今日はさくっと寝ます!
寝られないかもしれないけど!


行ってきまーす。