isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑記。

えーと。カミコン初日は19日・・・。
あさって?
むしろ日付変わって、もう明日?


ガタガタ。
ガタガタガタ。


どうしよう・・・!
本当にカミコンが来てしまう・・・!
なんか延々楽しみにしてられるものかと思ってました。
イノッチの「紫おばさん写真集」のように。



当初、広島初日はチケット見事に取れなかったので、
行くのは大阪、代々木、名古屋の予定でしたが。
ご厚意により、広島に行けることになり、
北海道にまで行くことになりましたー。
私はパソコンのモニターに後光が射すのを見ましたよ。(幻覚)


ありがとうございます!
カミセン貯金を使い果たします!
なくてもひねり出します!
ああでも貧乏食って太りやすい、とこの前テレビでやってたような。



今日のクマグス
後でだらりと書きたいですけど、とりあえず。
三宅さんが最高にかわいかった・・・!!
もう色々最高でした!
カミコンのMCが楽しみだ!
森田さんと岡田くんが、三宅さんをマジマジと見ちゃえばいいと思う!
イノッチがふいに「どういうこと?」って乱入してきてもいいと思う!
長野くんと坂本くんの高笑いが聞こえてくればいいと思う!


もう何を見てもカミコンにしか考えが及ばない!


そういえば。
エバラCM、短いやつしか出会えないのですが・・・。
HPの長さのも放送されてるんですかね?


そういえば。
ラクガキで描いたマスク。
さっきまたMVを見てたら、マスクの一部と思ってた箇所が
UMAのツノだったということが判明。
あー。うん、同じ形、とは描いてて思ってました。あー。


・・・カミコン。カミコン。ガタガタ。