isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

「GUILTY」詳細。

今日は日食DAYでしたね!
会社の前から見れました。
雲に紛れつつも、ときおり三日月形の太陽が。
逆に曇ってたおかげで、何の準備もなしの肉眼で大丈夫そうでした。
見れないんだろうなーと思ってたので、嬉しかった!
なんかもう今日の仕事は終わったぜ!的な気分で
そのままうっかり退社しそうでした。



というわけで、「GUILTY」発売決定!
やったー!!
全部で3種類のようで。
新星堂HPに詳細がちょろっと載ってますねー。


「大人のSEXYダンス・チューン」!!


・・・な に ー !
それはかなり期待してしまいますよ!
「大人」で「SEXY」ですからね!
・・・・・・なんか言っててちょっと笑ってしまう勢い。
どんなダンスしてくれるんでしょう!
超期待しますよ!楽しみだー!


その「GUILTY」の続編とやらが「逢いたくて」。
もうタイトル聞いた時点で泣きそうです。(気が早すぎる)


初回盤のDVD。
「スピリット」と「Hello-Goodbye」のライブヴァージョンとやらは、
てっきりトニコンとカミコンのDVD(もう発売されると思い込んでる)にでも
収録されるのかと思ってましたが・・・。
何はともあれ、見れるのは嬉しい!これも楽しみ!


ところで・・・初回盤の名前・・・「トニセン・カミセン盤」って・・・。
もう少し他に何かなかったのだろうか・・・。
だがしかし、
このネーミングセンスに微妙に惚れそうでもあったり。


通常版収録の「Medicine」「蜃気楼」ってのも非常に気になります。
どんな曲なんだ・・・!


はい、全部買いますよ。
カミコン発表があって以来、ドギマギすることが押し寄せまくってて
寿命が縮まってくような気がする・・・。
まぁいいです。全く構わないっす。むしろもっと来い!
たーのーしーみーだなー!嬉しいなあああー!



以下、一応「GUILTY」詳細。新星堂HPから。
物忘れの激しい自分のために。
年齢とかじゃなくて、容量の問題らしいですよ。(テレステ岡田くん談)
私の頭には40ギガの振り付けなんて入ってませんが!










V6 「GUILTY」
2009/09/02 発売


●初回生産限定盤(V6盤) \1,890
(ジャケットA/DVD付)


<CD収録曲>全2曲収録予定
1.GUILTY
2.逢いたくて


<DVD収録内容>
・GUILTY(Music Video Long Edit ver.)
・スピリット(Live ver.)


井ノ原快彦主演ドラマの主題歌が待望のSINGLEリリース決定!
「GUILTY」は、R&Bアプローチを取り入れ、「叶わぬ恋」を歌う新機軸の大人のSEXYダンス・チューン。
c/wの「逢いたくて」は、「GUILTY」の続編をイメージしたバラード。
初回生産限定のDVDには、それぞれプレミアなライヴ映像を収録!



●初回生産限定盤(トニセン・カミセン盤) \1,890
(ジャケットB/DVD付)


<CD収録曲>V6盤のCD収録曲と共通


<DVD収録内容>
・スタートライン(アンプラグド ver.)/20th Century
・Hello-Goodbye(Live ver.)/Coming Century


初回生産限定のDVDには、それぞれプレミアなライヴ映像を収録!



●通常版 \1,260
(ジャケットC)


<CD収録曲>全4曲8ヴァージョン収録予定
V6盤のCD収録曲+
・Medicine
・蜃気楼
・GUILTY(カラオケ)
・逢いたくて(カラオケ)
・Medicine(カラオケ)
・蜃気楼(カラオケ)