isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

今更。

三宅さんの誕生日絵を描いてみる。


・・・・・・ 遅 えええええ !!!


遅い!遅すぎる!
もうむしろ坂本くんの誕生日が過ぎている!
周回遅れもいいとこだ!


・・・いや、違うんです。
三宅さんの誕生日当日から描き始めたんです。
そのままゴロゴロ描いてたらこんなことになったんです。


あー。
せっかく描いたので、また載せてしまいます。(また自己満足)
ただ、今回は前のとかなり違う感じで描いてるので。
とても気を付けてください。
なんていうんだろう・・・リアル風味?
いや、リアルなんて無理です。
あんなかわいい人を私がリアルに描けるわけがない。


とにかくちょっと微妙なので。(なら載せるな)
前回のラクガキ、セーフだったよ!という人も気を付けてください。


録画したクマグスとか歌番組を眺めつつ、
三宅さんかわいいな・・・最強にかわいいな・・・と
ぼやきつつ描くのはものすごく楽しかったっす。
愛だけは詰まってます。


テーマは「省エネ戦士の夏」。(誕生日はどこ行った)
はい。













腰の背後霊はうちわのつもりです。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・大阪行ってきまーす。