isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

おしゃれな街。とHPバトン!

先日、「おしゃれな街 恵比寿」をぶらんぶらんしてきました。
おしゃれな空気には負けるので、おしゃれじゃない方向を。


恵比寿公園にある、なぜかすごく「渋谷」を主張する滑り台。



暑かったー!



というわけで。
以下、あめさま(id:coming-rain)から回していただいた
「HPバトン」にふいに答えてみたいと思いますー。










 ≪ HPバトン ≫


HPバトンというのですが、HPをダイアリーで答えます。


1.貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

えーと、以前からちょいちょいV6好きだー!っていう日々の悶々とした思い(怪しい)を綴りたい・・・
でも続けられるか分からない・・・つか無理だろうしなー、なんて思ってたんですが。
6年ぶりにカミコン開催決定!に脳内が沸き立ち過ぎて、勢い余って作ってしまいました。


2.何個HPを運営してますか?

おおよそ、この日記だけですー。


3.今のHPはどこの会社を使ってますか?

はてな、ですね。


4.この機能便利!この機能不満!なところはどんなところですか?

便利!っていうか、最高!と思うのは、やっぱり「はてなスター」!
この☆がなかったら、気持ちがウロウロしてすでに日記続けられてなかったかも。
いつも触れてませんが(申し訳ない・・・!)、☆を付けてくださる皆さま、
本当にありがとうございますー!
超嬉しいっす!舞い上がります!「はてなスター」万歳!


不満は・・・「続きを読む」が、携帯に反映されないとこですかね。
携帯から見ると、全部表示されちゃってるんで。
一応、結構間は空けてるつもりなんですけど・・・
見たくないネタバレ見ちゃったりした方がいたら、申し訳ないっす。


5.HP作りでどこが一番苦労した?

苦労・・・はしてない・・・ような?
・・・・・・してないなぁ。


6.逆に作ってて楽しかった事はある?

ブログパーツって憧れだったんで!
なに付けよう〜って悩むのが楽しかったです。


7.では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

前から覗かせていただいてたブログが、はてなだったので?
・・・あんま深く考えないで・・・はてなで作りました・・・。
他のブログサービスとか・・・全く調べなかったなぁ・・・。


8.貴方のHPは何が基準になってますか?

森田さん大好きー!V6大好きー!!
・・・っていう気持ちだけです。
その気持ちだけで、延々細々やっていきたいです。
おまけ的に、こんな他愛もない日々を送ってます、こんな人もいます、っていうのを勝手にお届けします。


9.特に自慢したいことはある?

・・・自慢!?
今使ってるブログパーツの「UNIQLO CALENDAR」はかわいいと思います。
高速で上がる花火の情緒のなさとか。かわいい。


あ。あとV6のかわいさは常に自慢したいです。(このダイアリー関係なし)


10.HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

嫌だったことは、ないです。ありがたい。


嬉しかったことは、V6ファンの方々と巡り合えたことですね〜。やっぱり!
「ここがかわいかった!」とか、「ここがステキ!」とか、「ここがぎゃー!」とか、
語り合えるのは最高に楽しいし嬉しいです!
あと・・・絵を見てもらえるのも、すげぇ嬉しいです。
今までV6の絵って、描いてても基本、人に見せてなかったので・・・。
(今は超こっそりpixivに上げてたりもしますけど)
勝手に載せちゃってるだけですけど、見てくれる人がいる、っていうのは幸せです。


11.この人のHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい

アンカー大好き!(実際のリレーでは嫌いですもちろん)
ってことで、ここでストップ!



バトンって、いつも考えもしてなかったことを考えさせてくれるので楽しいですね〜。
学生生活をだいぶ昔に終了してから、
考えることも終了してた気がする・・・ぎゃーいかんいかん!
てことで、今回も楽しかったですー。
あめさま、ありがとうございました!