isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

明日名古屋!と今更のこと。

明日は名古屋公演。


・・・・・・ぎゃー!マジか!
ははは早い!どうしよう!心の準備が!


何回目であっても、緊張して興奮してガタガタして、同行者(母)に心配されます。
どうしようどうしよう。チケット忘れないようにしないと。


名古屋は、明日19日の公演のみ見てきます。
日帰り〜。楽しみ〜!



ところで、今話題のエバラ新CM。お料理編。
岡田くんののみ、キャッチできました。
かーわーいーいーーーーー!!!
なにこの3人!なんなのこの3人!(カミセンさんです)
かわいい!素敵!
早く森田さんのと三宅さんのも見たい!


エバラさんHPではまだ公開してないんですねー。
まだかまだかと、こまめにチェックしてます。
とりあえずアクセス数を伸ばして、待ちわびてますアピール。(超地味)



そんなこんなで。
坂本くんの誕生日を勝手に祝いたいと思います。


・・・今更ー!またもや今更ー!!


いや・・・もうカミコンでいっぱいいっぱいでしたよ・・・。
むしろまだいっぱいいっぱいです・・・。
まぁ、私は大概のものは「え。今更?」ってテンポで生きてるので。
しかし・・・誕生日祝うのが約1カ月遅れるってどうなのよ・・・。


というわけで、下に絵がいますので。
気を付けてください。(だんだん省かれる注意書き)
なぜか・・・想定してた以上に悪い顔してる坂本くんです・・・。













・・・・・・なんでこんな悪そうになっちゃったんだろう・・・。
とても誕生日祝ってるように・・・見えないすね・・・。
か、顔色も悪いし・・・。
お、おかしい・・・な・・・。
Channel-aで、三輪車を異常な速さで乗り回す坂本くんは超カッコ良かった!って言いたかったんだけど・・・。


・・・・・・名古屋行ってきまーす。(また逃げる)