isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ぶつくさ。

DVD発売発表から一夜明けて。
考えれば考えるほど、ちょっと悶々としてます。


こんにちは。


去年のトニコンDVDが発売されるのが、
発売されるよね?と心配になるくらい遅くて、
特典DVDに今年のトニコン打ち合わせが入ってるのを見て、
あー・・・今年のトニコンDVDは出ないんだろーなーなんて思ってたので・・・。
ニコンでビデオ撮りがあって、カミコンやります!って言われた時点で、
これは・・・DVDセットになるんじゃ?とは思ってましたけど。


うう〜ん・・・まぁ、セットで売りたくば、売るがいいです。


だがしかし!
それとは別に、トニコンDVD、カミコンDVDだけでも出すといいですよー。


6年ぶりで、カミセン3人ですごくいっぱい打ち合わせして
作り上げたライブなんですよー。
もっとちゃんと1つのライブDVDとして残して欲しいーーーーーー!!!
「Hello-Goodbye」でジャケットデザインもしっかり考えた!みたいに
ライブDVDもデザインから何から何まで、カミセンの好きにするといいよ!
ライブDVDに収まるまでがコンサートですよ!(そうでもない?)


でもって、どっちにもMCコレクションがあるといいよ!
カミコンDVDには、岡田邸での焼肉パーティの模様を収めるといいよ!
ニコンDVDには、長野くんフライング&あの映像撮影の裏側を収めるといいよ!


・・・だから、両方別々でも出すといいと思う。


あまりに悶々としてるので、要望だって出しますよ。
このセット販売で満足してると思われたくはないっす。
最近要望づいてるぜ!
でもとりあえず言っとかないと伝わらない!


つか、私はやっぱり「GUILTY」トニセン・カミセン盤が気になってしょうがないです。
ニコン・カミコン特典DVDの方に「PERFECT EDITION」ってくっ付いてるあたり・・・
え?やっぱこの映像内の1曲分が「GUILTY」トニ・カミ盤のDVD映像なのか??
・・・・・・そ、それって・・・・・・それは・・・。


・・・せっかくのライブDVD発売なのに、延々ぶつくさ言ってて申し訳ないっす・・・。